掲載予定期間:2024/10/21(月)~2025/1/19(日)更新日:2024/10/21(月)

株式会社ヒューマンベース

【東京】ERPコンサルタント(Oracle/People/JDE)

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】ERPコンサルタント(Oracle/People/JDE)

【大手SIer(IBM・アクセンチュア・Oracle様等)と協業してコンサル事業を展開/働きやすさ◎】

【職務概要】
ERP製品の導入にあたり、会計、人事など、自分の得意な業務分野で、お客様に対して専門知識を活かしたコンサルティングを行っていただきます。
ERP製品及び、業務内容に対する知識を深め、最適なソリューションを提案します。
【職務詳細】
ERP製品に対する、追加や改善が発生した場合の設計、開発を行います。
(各ERP製品により開発ツール、言語は異なりますが、習得するまで研修を行いま
す。)
また、PG、SEとERP製品や、業務知識に対する理解を深めることによりアプリケーション・コンサルタントへの道も目指すことができます。
■入社後のステップ
・システム構築の勉強に加え、会計や給与計算等の業務知識を習得します。
・先輩に同行しながら業界に慣れていきます。

・先輩の指示のもとでERPパッケージソフトの導入コンサルタントを行います。

・お一人でお客様との打ち合わせやERPパッケージソフトの導入コンサルタントをお任せします。

■当社について:
当社は2021年3月に東証マザーズに上場したヒューマンクリエイションホールディングスのグループ会社です。大手SIer(IBM・アクセンチュア・Oracle様等)と協業し、お客様の基幹業務システムをERPパッケージソフトを用いて、最適化した形で導入するコンサル事業をメインに事業を展開しております。少数精鋭ながら導入先は大手上場企業や官公庁が多いことが特徴です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
以下いずれかの経験
・oracle等ERPに精通している方
・SAPに精通している方
・業務改善のコンサル経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
東京拠点
住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17階 ※エグゼクティブセンター(シェアオフィス)内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~17:45 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はございません。

給与

<予定年収>
490万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~857,142円

<月給>
350,000円~857,142円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※経験やスキルに応じて下限年収に変更可能性がございます。
■賞与:年2回(7月、12月)※業績による
■昇給:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■持株会・持株奨励金制度
■資格取得支援制度
■リロクラブ加入
■IT関連書籍購入費用全額負担
■PC購入補助金 ※条件あり
■教育セミナー
■社内表彰制度
■出張手当、役職手当、
■時短勤務制度あり
■リモートワーク可 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、有給休暇

会社概要

事業概要

■当社代表挨拶:
昨今のコンピューターシステムはその飛躍的なハードウェアの性能向上やテクノロジーの刷新で従来では考えられないようなビッグデータの取り扱い、ディープラーニングに支えられて、AI技術の導入等で大きく変革してまいりました。
当社は創業以来おもに企業の基幹業務(財務会計・人事給与・流通・生産管理)に対しERP導入コンサルの立場で大手SIer様(IBM・アクセンチュア・Oracle様等)と協業し高度なシステム企画・開発・導入などのトータルサービスを提供して参りました。
今後も最新のテクノロジー(RPA等)を貪欲に吸収し、常に最適なシステム提案のできる業務系コンサル会社を目指して参ります。

所在地

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-4-27

設立
1990年4月
従業員数
16名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
売上高

4,154百万円

経常利益
333百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011354857

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ヒューマンベース

【東京】ERPコンサルタント(Oracle/People/JDE)

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます