SAMURAI ASSET PARTNERS株式会社
【新宿/業界未経験OK】事務職◆物件情報の登録や契約書の作成などお任せ/若手活躍中!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界未経験でも応募OK!/物件情報の登録や契約書の作成など事務業務をお任せ/20代~30代中心の若いスタッフが活躍中!/残業23h程~
★宅建資格活かしたい方歓迎!/未経験からでも大丈夫/バックオフィス業務/手厚いサポートあり★
【宅建事務ポジション/創業8年目で売上高約22倍/2024年4月に新オフィスに移転予定】
■業務内容
不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産資産のポテンシャルを最大限に引き出し、お客様の人生設計や資産形成のサポートを手掛ける当社にて、宅建事務職を募集します。
書類作成やお客様電話対応等の窓口業務をはじめ、バックオフィスから営業社員を支えていただくポジションです。
■具体的な業務内容:
・レインズやポータルサイトへの売買物件・賃貸物件の登録及び更新
・販売図面やチラシ作成等、営業の販売促進活動をサポート
・契約書や付属書類の作成
┗不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務
※案件難易度により営業が作成する事も多々あり
・電話、メール対応
■就業環境:
・現在、スタッフ15名(男性10名、女性5名)が在籍しています。
・20代~30代中心の若いスタッフが活躍中です。
・残業は月平均23h程でプライベートの時間を確保しつつ無理なく働くことができます!
■当社について:
◎少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業8年目で売上高約22倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代~40代で活気に満ちた会社です。
◎昨年の令和3年5月には業務拡大により、新宿駅すぐの全面ガラス張りで近代的なデザイナーズオフィスビルに移転したばかりです。席数も現在の社員数の約3倍程度を確保しておりますので、意欲と情熱のある方いつでも入社可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 業界未経験の方でも歓迎します!
・事務職としての就業経験のある方
・PCスキル(Excel、Wordなど)
■歓迎条件
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務地
★新本社
住所:東京都新宿区西新宿一丁目6番1号 新宿エルタワー19階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
東京23区内の物件を取扱いしており、原則転勤はありません。
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均23時間程度(一日1時間ほど)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
396万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~3,360,000円
固定残業手当/月:80,000円~95,000円(固定残業時間36時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
330,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(6月)
※前職の年収を考慮し、決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:業務交通費規定内全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得費(受験費)補助制度
<その他補足>
■営業経費支給
■タイムズシェアカー
■昼食費補助あり
■2時間昼休み(月2回まで)
■社内イベント(四半期に1回:懇親会)
※別途社内規定あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、GW休暇、有給休暇(入社6か月後に付与)、慶弔休暇、誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■企業情報:
投資用1棟マンション建築&販売、資産運用のコンサルティング&サポートなど、不動産に関するサービスを網羅的に展開しております。
現在は1棟マンションの建築・販売、企画型土地の販売、区分マンションリノベーション販売が、
当社の主軸事業になっており、2023年度は年間売上34億円を予定しております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken Plaza II 6F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿】不動産用地仕入・アクイジション◆設立5年で売上25億円越えの成長企業/残業少
【新宿/部長候補】経理★平均残業20H/設立8年で売上高約22倍の成長企業
【新宿】財務職(財務部長候補)※平均残業20H/設立8年で売上高約22倍の成長企業
【新宿・経験者歓迎!】財務職※平均残業20時間程度/設立8年で売上高約22倍の成長企業
【新宿/日次業務からお任せ】経理スタッフ★設立8年で売上高約22倍の成長企業/残業平均20h程
【年間売上32億円越え】営業(不動産売買)※マンションの企画立案にも携われる/充実したインセンティブ
締切間近【新宿】ルームアドバイザー(賃貸仲介営業スタッフ)◆設立7年で売上32億円超/業界経験不問/少数精鋭
締切間近【新宿】不動産用地仕入・アクイジション(マネージャー)◆設立7年で売上32億円越えの成長企業/残業少
締切間近【新宿】不動産用地仕入・アクイジション◆設立7年で売上32億円超の成長企業/インセンティブあり
締切間近【新宿】不動産売買仲介営業◆完全反響/設立7年で売上32億円越えの成長企業/インセンティブ有/残業少
締切間近