株式会社ワイヤードビーンズ
【仙台・週4リモート】DX支援のプロジェクトリーダー◆地方の中小企業を盛り上げる!◆自由な社風◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【DX支援プロジェクトのプロジェクトリーダー/上流から下流まで裁量大/週4リモート可・私服勤務可・モダンなオフィスで就業◎】
■業務内容:
・DX支援プロジェクトの提案、プロジェクトマネジメントを担当いただきます。当社は一次請け企業として、お客様から直接お話を伺い、要件定義から構築・導入、運用・定着化支援にいたるまで、上流~下流まで全工程で承っているためPLとしての仕事の幅を広げることが可能です。
■業務詳細:
・課題解決へ向けての企画/提案
・要件定義、基本設計、ユーザーストーリー等の作成
・プロジェクトの進捗管理及び課題管理
・クライアントや外部ベンダーとの折衝
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境:
・インフラ環境:Salesforce Platform
・取扱製品:SalesCloud、ServiceCloud、MarketingCloud、Tableau、ExperienceCloud
・開発言語:Apex、JavaScript、SQL
・IDE/統合開発環境:VSCode
・ソースコード管理ツール:BitBucket、GitHub
・その他ツール(案件による):Microsoft365、Teams、Notion
・PC端末(お好きなものを選択):Windows、Mac
■募集背景:
・顧客情報管理(CRM)やマーケティング情報、販売データなどをクラウドで一括管理できるデジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業を展開しており、地域の人手不足や人口減による販路縮小など、課題を抱える地方の中小企業にとって急務であるDX推進にご協力いただけるプロジェクトリーダーを募集いたします。上場を目指しているため、社全体としても事業と組織の拡大を図っています。今後の成長を共に楽しみ、組織の一員となって牽引してくださる方を求めています。
■社内の雰囲気:
・年々社員が増加しており個性豊かなメンバーが集まっています。上長・同僚問わず気軽に何でも相談ができる社風があり、1000平米を超える開放的なオフィスには打ち合わせや休憩ができるカフェスペースがあります。またスキルアップ勉強会やファミリーデー、年末の納会、ピザパーティーなど、社員の親睦を深める機会を創出しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
プロジェクトマネジメントのご経験
開発に関する知識(フリーランスや自主学習でも可)
■歓迎条件:IT業界でのご経験
勤務地
本社
住所:宮城県仙台市青葉区五橋1-5-3 アーバンネット五橋ビル
勤務地最寄駅:仙台地下鉄 南北線/五橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
■試用期間後はリモート勤務も可能
■近くにはスーパーやコンビニ、ドラッグストア等があり、通勤に便利な立地です。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間中はリモート勤務なし/通勤手当上限月2万円となります。
給与
400万円~530万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):263,000円~364,570円
<月給>
263,000円~364,570円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験、能力を考慮の上、決定します。
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:原則年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:試用期間中:上限2万/月、本採用後:実費支給
家族手当:月3,000円(扶養の場合)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
・家族手当
・慶弔手当(結婚お祝い金、出産お祝い金等)
・定期健康診断
・資格取得支援(報奨金)制度(Salesforce 認定資格取得者向け)
・リモートワーク勤務規程(週1回は出社)
・時差出勤制度
・通院時、2時間/日まで勤務時間認定
・入社時バディ制度(ウェルカムランチ無料)
・服装自由/私服勤務可
・入社時に好きな PC 端末が選べる(Windows or Mac)
・自社商品の社割適用
・UIJ ターン補助金制度
・みやぎ移住支援金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇・夏季休暇・年次有給休暇(半日単位で取得可能)・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(男女性ともに取得実績あり)・子の看護休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ITサービスの企画・開発・運用、ものづくりの企画・開発・販売(グラス・家具・雑貨製品の製造・販売)を行っています。- 所在地
〒980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋1-5-3 アーバンネット五橋ビル- 設立
- 2009年10月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
608百万円
- 平均年齢
- 38.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.