株式会社ジーネクスト
【週3リモート可】プリセールス(メンバー)◇東証グロース上場/VOC活用のSaasベンチャー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日本のITの「情報の分断」をなくすSaaSプロダクトを展開/顧客情報を一元管理し顧客対応品質・商品開発・生産工程改善に活用/土日祝休み/週3リモート可/時差出勤制度あり】
顧客関係を深めながら新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。
プリセールスとしてセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や導入プロジェクト支援をお任せします。自社サービス『Discoveriez』の仕様やシステム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進めることが求められます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■事業内容:
「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」というミッションのもと、顧客対応を中心としたステークホルダーのDXを実現する自社プロダクト『Discoveriez』の開発・販売およびソリューション提案、また顧客価値の創造につなげる共創型の取り組み『SRM Design Lab』を行っております。
■導入事例:
・株式会社湖池屋様
・株式会社フジテレビジョン様
・株式会社オートバックスセブン様
・株式会社ヤオコー様
・アサヒグループ食品株式会社様
・佐藤製薬株式会社様 など
■業務内容:
・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案)
・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案など)
・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行
※ソリューションセールスと商談で同行し、要件定義として必要な情報の収集およびとりまとめを行い、PMへ連携を行います。またプロジェクトが進む中で、開発メンバーや外部パートナーとの連携も併せて行っていただきます。
■ポジションの魅力:
・基本的に大手クライアントを担当するため、大手クライアントとの顧客折衝経験が得られます。
・裁量が大きく、新規顧客/パートナー開拓や既存顧客へのフォロー/アップセル/クロスセルに関するノウハウが身につきます。
・業務内の課題やサービス仕様の疑問はslackでの情報収集のほか、チーム/他部門に気軽に相談できる環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITソリューションやソフトウェア、クラウドサービスの営業/プリセールス/PMとして顧客への提案や対応の経験
■歓迎条件:
・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験
・法人営業(エンタープライズ向け)経験
・SQLを使ったデータベースの操作、Linuxコマンドや監視システムを使ったログ調査の経験
・ベンチャー企業での営業経験
・ITコンサル/テクニカルコンサルの経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※担当案件や状況により出社とリモートワークの比率は変動がありますが、原則週2日出社、週3日リモートワークとなっております。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8:00/9:00/10:00から選ぶことができます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の労働条件に変更はありません。
給与
500万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~7,500,000円
<月額>
416,666円~625,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・能力を考慮し決定
■賞与:業績連動賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■スキルアップ補助制度(書籍購入・noteの記事購入・外部セミナー/研修の受講について費用補助)
<その他補足>
■私服通勤可
■リファラル制度
■社内交流費補助制度(月2回まで上限2,000円/回)
■時差出勤制度(8:00、9:00、10:00の選択制)
■リモートワークこだわり備品購入補助制度(快適にリモートワークを行う為に、こだわりのグッズ購入を1人あたり年間3万円まで補助)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※有給休暇:入社初日に5日付与、入社半年後に残りの5日を付与
年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育休・産休(取得/復帰実績あり※男性社員の取得実績含む)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の開発、販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発- 所在地
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F- 設立
- 2001年7月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 652百万円
- 平均年齢
- 37.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.