株式会社アーバンネクスト設計事務所
【渋谷】内装設計※「Revit」経験者募集!某コーヒーチェーン店の内装デザイン★成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「Revit」経験者採用!/内装設計ポジション/某コーヒーチェーン店の内装デザイン/完全週休2日制・年休125日・直請け多数で働きやすい環境◎】~【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
弊社にて内装設計のお仕事をお任せ致します。
某コーヒーチェーン店の内装デザインの案件をご担当いただきます。内外装提案から内装設計を行い、自身でデザインも決めていただくポジションです。
■入社後について:
最初の数か月は社内での作図作業がメインになる予定です。先輩社員についてクライアントとの打合せや、現場・出張に同行していただく場合もございます。業界知識・クライアント知識がある程度ついてきたら、少しずつ独り立ちしていただきます。
■組織構成:
配属される設計部は5名体制で(男性3人:女性2人/課長1名、係長1名、主任1名を含む)20代~30代と若手が中心ですが落ち着いた雰囲気の中で幅広く活躍しています。また内装設計専属のメンバーはいないため、将来的には内装設計ポジションにて中心的な役割を担っていただくことを期待しております。
■働き方:
残業は案件の進捗によって月平均30~40時間ですが、直請けのためコントロールしやすい点が特徴です。案件によって休日出勤もありますが、その際は代休をとっていただけます。また、残業過多にならないよう、協力会社やクラウドワーカーを使って調整をしています。
■職務の魅力、特徴:
(1)某コーヒーチェーン店や有名自動車メーカーのショールームづくりに携わり、ご自身のデザインが大勢の方の目に触れるためやりがいの大きな業務です。
(2)当社は少人数のため社長も実務に関わっております。そのため社員との距離も近く、面談実施などもあり、実績がしっかり評価される環境です。
(3)最新のBIM(BUILDING INFORMATION MODEL)という3Dキャドを活用した設計やプレゼンテーション能力が身に付きます。
(4)案件相談、企画プラン・デザイン提案から工事監理まで一気通貫で行うことができます。
■同社の特徴:
・同社は自動車ショールームに特化した設計事務所です。BIMを活用し、様々なプロジェクトを手掛けています。また、建物レイアウトや動線計画など、各室の機能を理解した上でその場所に最適なプランを提案します。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・「Revit」を使える方
・内装設計、デザインのご経験がある方
勤務地
■本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷1丁目ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は月平均30~40時間です。(プロジェクトの進捗による為、波があります)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):197,778円~296,296円
固定残業手当/月:69,222円~103,704円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
267,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験に応じて決定します。
■賞与:年2回(7月、12月)
※昨年度は2.5~3.5ヵ月支給(会社の業績と個人の評価による)
■決算賞与(業績に応じて支給)
※入社初年度は賞与は満額支給とならないため、予定年収を下回る可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費支給(6ヶ月毎に6ヶ月金額にて全額支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上の社員が対象
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当有
・1級建築士30,000円/月
・2級建築士15,000円/月
■出張手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇(例年7日~9日程度)、年末年始休暇(例年7日程度)、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日※入社6ヶ月経過後)、代替休暇、産前産後休暇、育児休暇
※有給休暇は、1日・半日・1時間単位で取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・自動車ショールームの新築及び改装における設計監理業務全般
・中古車センター・修理工場の新築及び改装における設計監理業務全般
・各種設計コンサルティング業務
・BIM(Building Information Model)を利用したプレゼンテーション
・内装デザイン業務
・建築基準法48条許可申請など行政手続き代行業務- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷1丁目ビル1F- 設立
- 2021年1月
- 従業員数
- 6名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.