SCデジタル株式会社
マーケティングコンサルタント◆住友商事100%出資戦略事業会社◆スーパーフレックス制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
データマーケティング戦略立案や、コミュニケーションプランの作成、最適なソリューションの提案、データ分析に基づいたマーケティング施策立案をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・売上向上を目指したデータマーケティング戦略
・コミュニケーションプランの策定(顧客獲得、顧客育成、ロイヤル化)
・MAツール、CDP、Web接客ツール等のマーケティングソリューションの選定や導入の支援
・データ分析に基づいたマーケティング施策の立案等
当初段階はご経験に応じ業務をお任せしていき、業務の進め方等について習得いただきます(OJT)。
その後は戦略策定から導入・運用までを、一気通貫でお任せしていきます。
■取り扱う主要なマーケティング製品:
・MAツール:Salesforce Marketing Cloud Engagement, Salesforce Marketing Cloud Account Engagement,Braze, Hubspot, KARTE
・CDP:Treasure Data CDP, Salesforce CDP, Tealium, BigQuery, Redshift, KARTE
・Web接客:Salesforce Marketing Cloud Personalization, KARTE
・BIツール:Tableau, Looker Studio
■ポジションについて:
◎事業面
・住友商事グループのアセットを活用した事業会社としての側面と、クライアントの戦略支援を行うコンサル会社としての側面の両面を持っていることが特徴です。両方のシナジーを活かし幅広い裁量権をもって業務を担当することが可能です。
・多種多様な業種・クライアントの案件に携わることができます。
・ベンチャー企業としての機動性がありながらグループのネットワークを最大限活用できる点は、当社独自の強みとなっています。
◎就業環境面
・プロジェクトには、スペシャリティを有したセールス担当やエンジニア等のメンバーと共に、チームで対応していきます。
・働き方の自由度が高い:リモートワーク、スーパーフレックス制・私服勤務を全社で採用しており、自身の仕事に集中して取り組むことが可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会員データや購入データなどデータを活用したターゲットの選定や企画、ターゲットデータの抽出、マーケティング施策の実行、効果検証といった、
マーケティングの一連のPDCAを独力で実行した経験(B2B、B2Cのどちらでも可)
■歓迎条件:
・上記に記載のマーケティング製品を活用したマーケティングの実務経験
・売上向上に向けたコミュニケーションプランの策定
・マーケティングに関わるプロジェクトでのPM/PLとして顧客対応
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル2F/3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:45
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です。■残業:全社平均30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇面、福利厚生面の違いはございません。
給与
800万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円
<月額>
666,666円~833,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで参考値です。給与詳細は、これまでの年収・能力・経験を考慮のうえ決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・ハイブリッドワーク(在宅勤務とオフィス勤務の使い分け可)
・スーパーフレックス制度(コアタイム無)
・副業可(申請許可制)
・オフィスカジュアル
・資格取得
・書籍購入補助
・社内勉強会、eラーニング
・退職金やDC等の各種制度(正社員が対象)
・オンライン健康診断
・懇親会支援
・ドリンク飲み放題(渋谷オフィス)
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
休日・休暇
年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始(6日)、有給休暇(初年度20日、以降毎年1月に20日付与)
会社概要
- 事業概要
当社は、大手総合商社グループのデジタル領域における新規ビジネスの推進母体として2017年12月に設立されました。
「マーケティングとテクノロジーの力を融合し豊かな未来を実現する」をPURPOSEに掲げ、お客様のマーケティングDXの推進に取り組んでいます。
DX(Digital Transformation)とCX(Customer Experience)を融合したソリューションをワンストップでご提供しています。
大手総合商社のアセットを活用した事業会社、クライアントの戦略支援を行うコンサルティング会社の両面を持っていることが特徴です。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル2F/3F- 設立
- 2017年12月
- 従業員数
- 141名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.