株式会社テクノウェアシンク
【8月入社/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有◆大手企業勤務※東証プライム上場G/残業20H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応を担当いただきます。(受電業務)
■仕事の内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、
・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応(受電業務)
・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応
・利用に関わる届け出などのお問合せ対応
※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。
■ポジションの魅力
電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間は短めです。(20 時間程度)メリハリのある労働環境 で WLB を意識した働き方ができます。
■入社後の流れ
【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。
入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:下記いずれにも該当する方
ヘルプデスク・コールセンター経験1年以上
・PC の一般的な知識がある方
【業界未経験歓迎】
■歓迎条件:
接客のご経験、コールセンター経験をお持ちの方
勤務地
顧客先:日本橋駅
住所:東京都中央区日本橋
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
常駐先(日比谷)
住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー(本社と同じビル内)
勤務地最寄駅:地下鉄各線/霞ヶ関駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
就業先のデスクは日本橋もしくは日比谷を予定。(適性により決定いたします)
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業あり:月20時間※弊社の規定労働時間より 30 分多いため、毎日 30 分の残業代は必ず支給
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
●【契約の更新:1年更新(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】試用期間:3ヶ月※勤務条件変更無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~291,000円
<月給>
250,000円~291,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給には職能給も含みます。
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:当社規定に準ずる
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり
<その他補足>
■保養所
■正社員登用制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
会社概要
- 事業概要
■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1- 設立
- 1992年3月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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