株式会社オール・ウェイズ
【東京/転勤無し】経理アシスタント(正社員)/年間休日120日/退職金あり/面接1回
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★完全週休二日制/面接1回予定/CADオペレーターの人材派遣に特化で業界トップクラス/月平均10時間程度★
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務経理業務全般を幅広くご担当いただきます。決算や仕訳業務は税理士事務所にアウトソースしているため、主に労務関連の給与計算、社会保険を主にお任せします。また、請求業務もあります。
■職務詳細:
ご経験とスキルに応じて、以下の業務をお任せする予定です。
・請求書の発行、派遣の方のタイムシート(勤怠管理票)チェックなど
・給与計算業務
■組織構成:
現在経理部は2名のメンバー(20代半ばの方がメイン)行っています。この方と並行して経理業務をお任せしたいと考えております。
■当社について:
時代をリードするCAD派遣のパイオニア企業です。少数精鋭で、大手ゼネコン、有名建築物を手掛けている設計事務所、インテリア デザイン事務所など、クライアント様との取引が年々増加しています。 (参考:https://cadjob.co.jp/company/)
2008年にはデザイナーズオフィスに移転し、居心地の良い就業環境です。完全週休2日制で働きやすい環境も整っています。
全国展開を視野に入れており、今後の拡大には、社員の成長が欠かせません。社長自ら、指導し万全のフォローでお迎えします。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験ある方
・給与計算及び勤怠管理業務
・請求書発行業務
※歓迎条件
・簿記3級以上をお持ちの方
・経理経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田三崎町2-17-2 日宝水道橋ビル4F
勤務地最寄駅:JR中央・総武線/水道橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月残業20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
期間中、条件面に変更なし
給与
310万円~400万円
<賃金形態>
月給制
■固定残業時間45時間分の残業手当を含みますが、【実質平均残業時間は10時間】
<賃金内訳>
月額(基本給):192,156円~247,943円
固定残業手当/月:66,177円~85,390円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
258,333円~333,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■部署毎に研修や勉強会等を実施。3ヶ月~半年ほどで一人前として活躍可能。業界未経験でも多くの方が活躍。
<その他補足>
【向いている人】
■報告・連絡・相談を徹底できる方
今回採用される方は、会社や社員を支えるポジションです。依頼された内容の進捗や結果を詳細に共有し、社内の担当者や社長とも密に連携する必要があります。そのため報告・連絡・相談をこまめにできる方がピッタリです。
【向いていない】
■アットホームな環境で働きたい方
礼儀礼節を大切にし、少数精鋭の中、仕事に集中できる環境が用意されています。社員の方は、仕事にやりがいを持ち、働いています。「アットホームな環境で楽しく働きたい方」は不向きでしょう。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、GW休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
人材紹介/人材派遣/求人情報サイト運営
■CAD派遣求人サイト「CAD JOB」の特徴:
CAD JOBとは、人材総合サービスの同社が運営する、CADに特化した人材総合サービスです。CADに特化し、CADオペレーターから設計者やエンジニアまで、建築・機械・土木・電気などの各分野のクライアントへ人材の派遣、紹介を行っています。過去の紹介案件は10,000件以上となっており、同社では、クライアントのニーズに合わせた人材を柔軟に確保し、紹介します。紹介の人材も、満足してもらえることが多く、二度、三度と繰り返し依頼を受けることも多数あります。- 所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-17-2- 設立
- 2003年2月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.