佐川印刷株式会社
【京都】サイト企画◆グループ年商1,000億超/業界トップクラス/官公庁・大手メーカーと取引/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~webサイト企画をはじめ、佐川印刷のデジタル領域を担う成長企業~
<全国に拠点ネットワークをもつ安定グループ企業/完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日123日/社員食堂アリ>
■仕事概要
佐川印刷グループのデジタル・ソリューション部門を担当する当社にて、Webディレクターをお任せいたします。
◎出向先情報:
エスピーメディアテック株式会社
〒617-8588 京都府向日市森本町戌亥5番地の3 佐川印刷本社ビル6階
OAシステム・FAシステム・通信システムなどの開発および販売
各種情報処理に関する業務
各種OA機器・通信機器および、サプライ品の販売
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務
Webディレクターとして、以下の業務をお任せします
・サイト制作の企画、進行管理業務全般
・SNS、広告等を活用した集客戦略の企画、設計
・サイトのアクセス解析
・協力会社の選定、管理 ほか
■仕事の流れ
デザイナー・コーダー・プログラマー等といった製作スタッフと連携しながら、お客様の要望に沿った、企画・サイト設計を行い、進行管理、品質管理を行うポジションとなります。案件の責任者および指揮管理者として、現状サイトの分析、提案書・見積書の作成、スケジュール管理、クライアント折衝、製作スタッフの進行管理等、提案~納品までトータルで担当していただきます。なお、取り扱うジャンルは一般企業のコーポレートサイトや官公庁のサイト、LP、又はECサイト等、多岐に渡ります。また案件規模も、新規サイトの立ち上げ、既存サイトの改修・全面リニューアル、運用等さまざまです。
※経験によっては、別のセクションへの配属となる場合があります。
■組織構成
20~40代の男女半々:12名
質問もしやすい風通しの良い社風です。
■モデル年収:
リーダー/550万円
係長/650万円
課長/800万円
■魅力ポイント:事業拡大中
常にお客様の立場に立った最善のソリューションを見つけ出し、お客様にご提示できる体制を整えており、売上も順調に推移しております。
2020年度:売上高21.8億円
2021年度:売上高23.7億円
2022年度:売上高24.7億円
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ウェブ制作経験をお持ちの方
※Adobeソフトの基本知識(Photoshop、Illustrator等)をお持ちの方
■歓迎条件:
・Webディレクター経験をお持ちの方
勤務地
エスピーメディアテック株式会社 本社
住所:京都府向日市森本町戌亥5番地の3 佐川印刷本社ビル6階
勤務地最寄駅:JR京都線/向日町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:無し】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:10時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
8:30~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):175,000円~280,000円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:55,272円~87,528円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
235,272円~372,528円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により決定
■昇給:年1回(5月)※会社の業績・個人の評価による
■賞与:年2回(6月・12月)※会社の業績・個人の評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限50,000円/月)
家族手当:配偶者10,000円、子供5,000円
寮社宅:寮費 17,000円/月※光熱費込
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得費用立替制度(業務上会社が必要と認めた資格に限る)
<その他補足>
■職務手当5,000円
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金401k
■各種保養所
■クラブ活動(軟式野球)
■会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」
■社員食堂
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇
※会社カレンダーあり
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
1970年創業、京都に本社をかまえる大手印刷会社です。先進設備と優れた印刷技術で、さまざまな企業のクリエイティブを支え、
顧客基盤を活かした多彩なソリューションを展開し、業界トップクラスの実績を保有しています。
特に京都本社は、官公庁、メーカー、金融機関、学校、ホテル、通販会社など、大手企業を中心に、多岐にわたるお客様と取引を行っています。
カタログやDM、雑誌などの紙媒体の印刷物を中心に、近年は映像やWeb、広告など、様々な情報メディアをクライアントに企画提案・提供しております。- 所在地
〒617-0003
京都府向日市森本町戌亥5-3- 設立
- 1976年2月
- 従業員数
- 1,895名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
67,340百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.