KKCシステムズ株式会社
【府中市・自社勤務】官公庁直請け/地理情報空間システムSE◆社会インフラを支える◆残業月15h以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~【地理情報システムで街のインフラを守る】420億売上の親会社を支える/100%自社内開発/毎週金曜日定時退社/残業月15h以下~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
具体的には、地理情報システムを使用した業務支援パッケージソフトのシステム設計・開発・テスト・導入、運用・保守などご経験やスキルに応じてお任せします。
■地理情報システム(GIS)とは:
電子地図上に情報を重ね、編集・検索・分析・管理などを行えるシステムのことをいいます。GISでは、地図データを読み込んで画面上で見たい場所までスピーディに移動したり、地図上の建物とそれに付随する情報の関連付け、目的地までの最短ルートの検索など、お客様のニーズに応じて多様に対応が可能です。
◇導入システム例:工事に伴う断水の影響などをシュミレーションできるシステムを開発し、市民のみなさまに想定される影響を事前にお知らせできるようになりました。
■ご入社後のイメージ:
東京では45名の社員が活躍しております。入社後、まずはGISの基本や官公庁の仕事内容について学んでいただき、その後適性に合った業務をお任せしていきます。指定資格取得に向けた支援制度や、年に一度のIT研修もあり、自立後もスキルを磨き続けることができる環境です。
■キャリアステップ:
ご経験によっては入社時点でプロダクトマネージャーにつくことや、最短入社3~4か月でマネージャーにチャレンジすることも可能、2年めでリーダーになっている社員もおり、将来的にリーダーやマネジメントをお任せしていきたいと考えております。
■同社の魅力と特徴:
◇親会社の国際航業は航空写真測量のパイオニア企業です。70年にもおよぶ歴史の中で培ったノウハウを誇り、『空間情報で未来に引き継ぐ世界をつくる』ことを掲げています。KKCシステムズでは国際航業のIT関連事業を担っており、その対象となるシステム商品は、市町村向けのインフラ管理や都市計画、防災にも利用されており、救急搬送業務支援として医療システムにも導入されるなど多岐に渡り社会を支えていることが特徴です。
◇毎月の有給休暇奨励日の設定や、毎週金曜日の定時退社デー、月残業平均15h以下など社員が働きやすい環境整備に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
プログラミング経験ある方
(C#、JavaScript、TypeScript、Python、SQL-Server、PostgreSQL経験者歓迎)
■歓迎条件:
IPA情報処理技術者
勤務地
東京事業所
住所:東京都府中市晴見町2-24-1
勤務地最寄駅:JR武蔵野線線/北府中駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月15時間以下です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与、待遇に変動はありません。
給与
463万円~612万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):277,000円~364,000円
<月給>
277,000円~364,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記の金額には一律支給の地域別住宅手当(東京:2万9000円/関西:1万9000円/九州・東北:1万3000円)を想定年収に含みます。
■モデル年収:マネジメント経験がある場合、月給29万円以上、リーダー職への昇格時、月給38万円以上が目安です。
■賞念2回 ※昨年度実績3.75カ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
住宅手当:2万9000円/月(東京)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:退職金共済有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(IPA情報系資格など公的資格は毎月1500円~1万5000円を支給)
■報奨金制度(上記資格取得時に、一時金として1万5000円~15万円を支給)
<その他補足>
■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(6・12月)※昨年度実績3.75ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・年金・健康)
■出張手当
■出産・育児支援制度
■オフィス内禁煙
■東京事業所 社員数56名(派遣者社員含む)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(5日) ※7~9月の間で自由に取得可、年末年始、有給休暇※試用期間3ヶ月後に支給、慶弔休暇、特別休暇、記念日休暇 ※年に一度、好きなタイミングで取得可能、産前産後育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピュータソフトの開発及び販売
・情報システムに係るコンサルテーション、設計、開発、販売、導入、保守、運用・管理- 所在地
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-24-1- 設立
- 2008年3月
- 従業員数
- 89名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
- 売上高
855百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.