株式会社OKAN
オペレーション企画推進担当(サプライチェーン領域)◆置き型社食サービス「オフィスおかん」を展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
●働く人の食生活を支援する置き型社食サービス「オフィスおかん」展開
●物流網のオペレーション構築・課題解決・業務改善・企画提案を担う
●フレックス/年休120日/福利厚生充実◎/残業月平均20時間
■仕事内容:
オフィスおかんの根幹とも言えるサプライチェーン全体の企画推進を行い、事業・サービスに変化を起こしていただくことがミッションです。
既存のルールに囚われず、ダイナミックな企画や変革を起こしていけます。
オペレーションを管理し、高い品質と適正なコストの実現をミッションとして、業務改善やオペレーション管理、プロジェクト企画推進等を行っていただきます。
今回のポジションでは、実務を通じてオフィスおかんの物流業務の全体像を把握していただいた後に、より多くのお客様にオフィスおかんを届けられるような物流網のオペレーション構築・課題解決・業務改善・企画提案を担って下さる方を募集します。
■具体的な業務内容:
下記に関わるプロジェクト管理・推進(領域としては、商品開発・調達・物流・品質管理を含む)をしていただきます。
・サプライチェーン構築
・コスト改善/品質改善
・システム化を含む業務効率化
・プロダクト開発
■将来的に従事する可能性のある業務:
・サプライチェーンの統括責任者
・オフィスおかん事業責任者
■魅力:
オフィスおかんの根幹とも言えるサプライチェーン全体に変化を起こしませんか?既存のルールに囚われず、ダイナミックな企画や変革を起こしていけるポジションとなります。また、将来的には企画担当のみならずオフィスおかん事業全体の責任者を目指していくことが可能です。
■チームについて:
オフィスおかん事業部 SCMグループは機能別に設置された3~4チームを統括する部門です。部門全体で45名ほどのメンバーが所属しております。
■業務で使用する主なツール:
・Google Workspace:スプレットシートによる進捗管理、数値分析、Gmailによる社外とのコミニュケーション
・Slack:社内でのコミュニケーションに使用
・自社開発ツール:情報管理などに使用
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・有形商材のオペレーション構築や業務改善の経験(目安3年以上)
■歓迎条件:
・製造小売業への深い知見や経験
・PSIコントロールの統括経験
・物流に関する深い知見や豊富な経験
・小口配送に関する深い知見や豊富な経験
・品質管理に関する深い知見や豊富な経験
・法人顧客を対象とするカスタマーサポート部門の統括経験
・一般消費者を対象とするカスタマーサポート部門の統括経験
・SCM領域における何らかの企画経験とプロジェクトマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F
勤務地最寄駅:各線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与・待遇は変わりません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,296,648円~6,123,240円
固定残業手当/月:55,946円~79,730円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
414,000円~590,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験やスキルに応じて年収は決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費実費支給(上限月3万円まで)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援補助制度
<その他補足>
■PC支給(Mac/エンジニア職は機種・スペック指定可)
■リモートワーク制度
■副業可(一定要件有り)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■ベビーシッター補助
■部活動制度
■オフィスグリコ
■ミネラルウォーターサーバー
※勤務条件・福利厚生は、雇用形態により適用範囲や適用条件が異なる場合がありますので、選考時にご確認下さい
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・自社規定有給休暇制度(夏季休暇/子の看護休/介護休暇/慶弔休暇)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
会社概要
- 事業概要
■企業概要
株式会社OKANは、「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッション・ステートメントに、人材不足が深刻である日本における企業課題と社会課題の解決に取り組み、「働きつづけられる」社会を実現することを目指しています。
■主要サービス
(1)オフィスおかん
食生活支援を通し、単なる食事補助だけにはとどまらず、従業員満足度の向上や社内コミュニケーションの向上などを目指す置き型社食サービスです。
(2)ハタラクカルテ
「離職」につながりうる組織課題を明確にし、企業が適切かつ効果的に問題を改善・解決できるようにサポートする従業員サーベイSaaSです。- 所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F- 設立
- 2012年12月
- 従業員数
- 141名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 442百万円
- 平均年齢
- 34.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【事業企画・Bizdev】全国3,000拠点以上導入サービスの企画・プロジェクト推進/フレックス
NEW【エンタープライズセールス※マネジャー候補】新規開拓営業・組織課題解決/在宅可・フレックス
NEW【職種未経験歓迎】経営企画・経営推進◆IPO準備中/働く人のライフスタイルを豊かにする急成長企業
【IR担当者※経営企画・推進】IPO準備中◆置き型社食『オフィスおかん』展開/在宅可
コンテンツマーケティング※オウンドメディア/戦略立案~全体設計、実行◆『おかんの給湯室』運営/在宅可
企画営業・Bizdev|エンタープライズ戦略の中枢を担うマネージャー/IPO準備中ベンチャー/在宅可
【第二新卒歓迎】人事企画職(制度領域・人材開発領域)◆置き型社食サービス「オフィスおかん」を展開
フィールドセールス※マネージャー候補◆毎年成長/大企業の組織課題解決へ貢献/リモート可
カスタマーサクセス/大手企業担当※リーダー候補◆社会課題を解決するベンチャー/在宅可
【職種未経験歓迎】経営企画・経営推進担当◆IPO準備中/置き型社食『オフィスおかん』展開/在宅可
締切間近