株式会社ダーウィンズ
【立川】コンタクトセンターのSV◆未経験歓迎/研修充実◎/年休120日/通販特化の販促支援
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【通販特化のダイレクトマーケティング支援カンパニー/未経験から大手顧客の販促企画・マーケティングに携われるチャンス!/人材育成を大切にする社風/豊富なキャリアパス/明確な評価制度】
■業務内容:
・オペレーターのマネジメント…勤怠・シフト管理、スクリプト作成・トーク研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられる環境づくり
・応対品質向上、売上向上に向けた取り組み…受注率、受電数、応答率、応対時間、顧客満足度などの数値分析を通してコールセンター全体のレベルアップに向けた施策を立案・実行
・クライアントへの数値報告/提案…各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告。改善策や施策変更の提案をすることもあります
■当ポジションの魅力:
~未経験からでも安心!~
◎教育・人材育成を大切にしており、未経験からの活躍実績も多数
◎サービスに関しての座学や、ノウハウなどを取得していただくため3か月程度の研修を実施
◎コールセンターの受託業務を行うだけでなく、独自手法での数値結果や分析を通して、論理的思考力や分析力が身に付きます
■組織構成:
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約15名在籍しています。SV1名あたり、20~30名のオペレーターをマネジメントしていただきます。業務の中でオペレーターと関わる機会も多く自然と会話が生まれる環境です。
※入社後は小規模のマネジメントから始まり、徐々に対象人数を広げていきます。
■キャリアパス:
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアも歩めます。コールセンター長を目指すことも可能。年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職になった事例もあります。
■評価制度:
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。初めのうちはプロセス評価が重要視され目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。インセンティブ制度もあり目標達成時には30,000円~100,000円支給され、メンバーのモチベーションにも繋がっています。
■働きやすい環境:
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数有。年間休日120日のシフト制。早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩60分)となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■必須条件
・何らかの顧客折衝経験(業界不問)のある方
\\アパレル販売職、自衛隊、不動産営業の方等、様々な方がご活躍中です//
★人の成長に携わりたい、マネジメント経験を積みたい、ビジネススキルを高めたい方のご応募をお待ちしております★
勤務地
立川コンタクトセンター
住所:東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
キャリアアップなど、社員の希望に応じて異動の相談が可能です。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:30
12:30~21:30
<その他就業時間補足>
※(実働8時間)■残業:月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):106,400円~151,100円
その他固定手当/月:80,000円
固定残業手当/月:63,600円~78,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~310,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
■非喫煙者手当有り:毎月5千円
■給与査定:年2回(4月・10月)
※評価により年間5千円~数万円単位で昇給
■決算賞与:年1回(3月)
■インセンティブ制度:
3ヶ月に1度(目標KPI達成で30,000円~100,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき交通費支給
社会保険:社保完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■部拠点長、上長による業界、事業内容研修
■1~2ヶ月程度のOJTを含めた研修カリキュラム
■資格取得支援制度
<その他補足>
■産休育休(復帰実績有)
■時短勤務(応相談)
■各種見舞金
■年次社員表彰制度:1年に1度社員総会で発表し、業績・仕事への取組み姿勢を総合的に評価します。1賞1人ではなく、新卒・新人でも受賞の可能性は十分にあります。
■インセンティブ制度:3か月ごとに目標設定を個人でし、その達成具合によりインセンティブが支給されます。
■資格取得支援制度:自分の能力を上げることを目的とした資格取得を支援する制度です。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後休暇
※シフト制ですが希望休も柔軟に取れる環境です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
■商材:化粧品・健康商材等- 所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F- 設立
- 2007年11月
- 従業員数
- 880名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.