株式会社コプロシステム
【東京】経理・財務◆在宅勤務可/年休125日/クライアント企業様のマーケテイング~事業活動を支援
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆マーケティング支援会社でのバックオフィス/社内イチ若いリーダー率いるチームで挑戦機会多数~経験値UP /リモートワーク可能◇◆
■業務概要
これまでの経理業務経験を活かしつつ、ゆくゆくは財務やマネジメントの経験・スキルを身につけたいあなたにぴったりのポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
新任のリーダーのもと、チームメンバーと連携しながらコプロシステムをはじめとするグループ3社の経理・財務業務を担当します。いずれも単独ではなくリーダー、アルバイト派遣スタッフとの分担・協業となります。
・グループ3社の経理・財務の業務全般(税務・給与まわり労務・社会保険手続きなどを含む)経理ソフト:勘定奉行
・グループ3社の法人登記関連業務
・上記に伴う資料作成/報告業務・社内連絡/調整業務
・直属のアルバイト・派遣スタッフの管理指導(常時2,3名)
・アウトソーシング先との連絡調整業務
経理・財務だけでなく労務関連のキャリアも積め、管理部門スタッフとしてマルチスキルを身につけることができます。コンパクトなチームである分、あなたの努力がしっかりと評価され、実力次第でチーフポジションへのステップアップも図れますよ。
テレワークと出社の比率はおおむね6:4。ただし、入社から一定期間は会社・業務に慣れるため基本出社を想定しており、試用期間終了時期を目安に徐々にテレワーク比率を上げていきます。
■当社について:
私たちコプロシステムは、25年以上にわたり、マーケティング領域で多様なクライアントの事業を支援してきました。
しかし、変化が激しく先行きの見えない現代において、企業の課題は多様化・複雑化し、求められる価値も変化しています。
クライアント企業に寄り添い、事業成長をより力強く支援するために、私たち自身も過去にとらわれず、変化し続ける必要があります。
そこで、これまで培ってきたマーケティングのノウハウや知見を活かしつつ、その枠を超えて「事業全体を支援する」様々なサービスを提供してまいります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・日商簿記3級をお持ちで、1年以内に2級合格に向けて勉強できる方
・経理部門でのフルタイム就業経験及び経理ソフトの実務経験(目安:2年~7年程度)
・Word,PowerPointでの資料作成(目安:MOS合格程度)
・Excelで関数の基礎が使える(SUM、IF、VLOOKUP、RANK、SUMIF、COUNTIF、SUMIF/SUMIFSなど)
・※完璧でなくても、自身で調べて使用できれば可
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル 4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度利用可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与は本採用時と同額。スキルや経験が採用基準を満たさない場合に限り、年俸変更または試用期間が延長となる場合有。
給与
320万円~350万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,626,560円~2,872,320円
固定残業手当/月:47,880円~52,360円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
266,760円~291,720円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は月給で支給しますが、考え方は半期年俸制となります(半期年俸額の1/6を毎月支給)。会社の業績+本人の貢献度、成長度、目標達成度によって評価が決まるしくみです。
※28h分の時間外手当を含みます。
※入社時の年俸額はご本人の希望年収と経験・スキル等を考慮し、決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月 支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職準備給付規程による
<定年>
60歳
60歳以降、~65歳までの間で選択制
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励金制度
■通信教育講座受講サポート制度
<その他補足>
■在宅勤務手当(対象者のみ、5,000円/月)
■年俸交渉年2回(1~2月、7~8月)
■決算賞与年1回(8月、会社の売上目標達成度と本人の貢献度による)
■慶弔見舞金制度
■401K(希望者のみ)
■積み立てNISA(会社からの支援金有)
■保養所(健保組合)
■健康診断・人間ドックあり(年1回)
■婦人科検診(女性のみ・年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、リフレッシュ休暇(土日合わせて最長9連休、年1回)、特別休暇(慶弔等)、代休他
※年3回程度、社内行事のため日曜に半日程度出勤有(基本テレワーク)、平日代休取得可
会社概要
- 事業概要
マーケティング戦略立案からプロモーション実行支援まで、クライアント企業の事業成長の伴走者としてマーケティング領域で幅広いサービスを提供しています。 特にデータベース技術に強みを持ち、データを活用し成果につながるマーケティング支援を行います。
- 所在地
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-6-3 イチゴ東五反田ビル 4F- 設立
- 1998年10月
- 従業員数
- 67名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 43百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.