株式会社ウチダシステムズ
【名古屋/販売サービス経験歓迎】オフィス空間の提案営業※プライム上場企業G/年休126日(土日祝休)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場の内田洋行G/オフィスの新しい在り方をお客様とつくるコンサルティング営業/年休126日/土日祝休み/残業20h程度/プロセスが評価されお客様に寄り添った提案ができる】
■業務内容
「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」目標に、民間企業の働く場(オフィス)の様々なニーズに対してのコンサルティング型提案営業をお任せいたします。
企業の移転やリニューアルに際して、社内の設計デザイン部や施工管理部と協力しながら、提案から納品まで営業担当として携わります
■業務詳細
・オフィス空間のデザイン・設計のご提案
・オフィス家具販売及び内装工事のご提案
・オフィスネットワークの設計・デザイン・施工のご提案
・オフィス移転のプロジェクト管理
・オフィス用品販売
・オフィス機器(複写機、PCほかICT機器)の販売及び保守
※提案内容は、オフィスデザインのみならずICT機器・クラウドサービスなど働く場に必要なものはほぼすべてとなっており、商社としての強みを活かしお客様の期待を超える提案を心がけています。
また、移転やリニューアルを機にお客様の組織力を高めるお手伝いをしたり、導入後のツールやサービスの運用支援も行います。
■配属先の特徴
東海支店6 名体制(営業担当4名、他2名)の20代~50代の方が活躍しています。入社1年程かけてじっくり育成していきますので、わからないことがあれば積極的に質問してください。配属組織は「穏やかな人ばかりなので、気負わず働ける環境」です。
■評価について
月次で目標予算を設定していますが、予算達成だけ求めるのではなくプロセスまで含めて行います。訪問件数や見積り件数、オフィス用品の受注数などのKPIが設定されており、顧客のためにどれだけ行動できたかも評価の対象となります。 (売上、予算に対しての達成率7割・プロセス、自己研鑽、意欲3割)
■当社について
当社は内田洋行グループとしてオフィス・学校・福祉施設の3分野で、「場づくり」を行っています。オフィス移転や空間デザインをはじめ、ネットワーク環境整備や内装設備工事から運用支援までトータルでサポートしています。時代に合わせた最適解をお客様とともに創造し、「場づくり」を通じて、お客様の課題解決に貢献しています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方
勤務地
東海支店
住所:愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル13F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
管理職以外は基本転勤はございません。
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~540万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~250,000円
固定残業手当/月:23,000円(固定残業時間14時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
245,000円~273,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は実績やスキルに応じて決定致します。
※残業代30時間相当、営業日当15日/月相当を含めた金額となります
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月、直近実績5.1ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など
■建築士、施工管理技士等の資格取得支援制度
<その他補足>
■グループ保険
■資格手当(2,000円~10,000円、または合格格時時10,000円~30,000円)
■確定拠出年金制度
■福利厚生アウトソーシングサービス
■家族手当:独身17,000円/月、既婚29,000円/月、子女手当1人あたり6,000円/月
■定年後再雇用制度あり
■年度ごとの定期的研修
年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎)
※休日出社が発生した場合は振休あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.オフィス関連事業
オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。
2.教育関連事業
小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。
3.福祉・医療関連事業
高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F- 設立
- 1967年9月
- 従業員数
- 273名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
15,600百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.