株式会社アグレックス
【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%~
当社にて、下記業務をお任せいたします。
■業務内容
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。
■詳細
<SV・チーム管理>
・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック
・応対品質チェック
・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど)
<PL・プロジェクト管理>
・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など)
・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など)
・クライアント折衝(改善提案、定例報告など))
・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など)
<本ポジション・当部のミッション>
・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供
・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上
・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化
■身につくスキル
・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務
・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等
・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力
■キャリアパス
管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます
■組織や働き方について
・20~30代の若手~中堅社員が約74%を占めております。
・残業20h程度
・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いづれかのご経験がある方
・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどでのSV・リーダーの経験がある方
・ITリテラシー(SE/PG、プリセールス、OAインストラクション)があり、その知識を業務改善に活かしたい方
・業界業種問わずチームマネジメントの経験があり、よりキャリアアップを目指したい方
■歓迎条件
・保険、金融業界の知見、経験をお持ちの方
・派遣社員、契約社員など異なる雇用形態の方を管理した経験のある方
・カスタマーサポート業務経験がある方
勤務地
顧客先
住所:東京都内を中心とした顧客先
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自社センター(東池袋)
住所:東京都豊島区東池袋3-22-17 東池袋セントラルプレイス
勤務地最寄駅:山手線/大塚駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度※一部案件についてシフト勤務(土日祝出勤・週休2日制)の可能性有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):269,000円~300,000円
<月給>
269,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■通勤交通費全額支給
家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円~18000円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)
<その他補足>
■技術力育成奨励金支給制度 ※当社指定する各種IT資格の取得(入社後)に際して奨励金を支給します。
■各種手当(地域手当、在宅勤務手当)
■財形貯蓄
■持株会
■貸付金制度
■再雇用制度
■育児介護休業制度
■契約保養所 他
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
原則土日祝日、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能
会社概要
- 事業概要
■社風:
過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。
■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。- 所在地
〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F- 設立
- 1965年9月
- 従業員数
- 3,331名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,292百万円
- 売上高
41,884百万円
- 平均年齢
- 39.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】クラウド開発エンジニア~PL・PM候補/プライム案件9割/在宅勤務可~
NEW【IT経験者歓迎】カスタマーサポート※TISグループ/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実
【神戸】ヘルプデスク/大手生保代理店向け◆未経験安心のフォロー体制/金融知識身につく/キャリアUP可
【在宅可】大手金融系ヘルプデスクSV◆上場TISインテックG◆年収500万~/土日祝休◆賞与5か月
【リモート可】BPR支援サービスエンジニア(金融機関向けDX推進)※次期PL・PM候補
【在宅可】BPOプロジェクトの運用管理◆上場TISインテックG◆年収500万~/土日祝休◆賞与5か月
【金融業界出身者歓迎】カスタマーサポート/大手生保代理店等金融業向け◆安心のフォロー体制
BPOシステム開発プロジェクトマネージャー ~100%自社勤務/リモート可/長く働ける環境~
【接客・営業→事務のキャリアチェンジ歓迎】ユーザーサポート◆大手IT企業TISグループ/残業15h程
【第二新卒歓迎/リモート可】Salesforceエンジニア◆TISグループ/プライム9割/残業20h
【神戸/IT経験知見歓迎】ユーザーサポート/大手生保代理店等金融向けメイン◆未経験安心のフォロー体制
【神戸/金融業界出身者歓迎】ユーザーサポート/大手生保代理店等金融業向け◆安心のフォロー体制
アプリケーション開発エンジニア※次期PL・PM候補<プライム案件9割/リモート可>
【第二新卒歓迎/在宅勤務6割可】自社製品エンジニア~自社勤務100%/上流中心/働き方◎
【リモート可】アプリケーション開発エンジニア(CRM)※次期PL・PM候補/プライム案件9割