株式会社TMJ
【大阪/転勤なし】電子カルテに関するお問合せ窓口業務SV◆残業20h程度/完全週休2日制/日曜固定休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日曜固定休!/セコムGの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制・転勤無し/ホワイト企業認定/キャリアパス豊富】
■業務内容:
電子カルテをご利用のユーザー(クリニック、病院関係者)から、電子カルテの内容についての問合せを受けていただく窓口のスーパーバイザー(SV)としてご勤務をいただきます。
■業務詳細:
・オペレーション業務対応(電話・メールでの問合せ)
・オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト作成、エスカレーション対応)
・スクリプト・業務フロー、各種マニュアル、研修資料、業務報告書作成
・クライアントへの業務報告や打合せ、業務改善などに関する提案
・センターKPI管理、運営管理等
■組織構成:
現職のSV4名:女性1名 男性3名 平均年齢:30代~40代
オペレーター5名:女性4名 男性1名 平均年齢:30代半ば
■ご入社後の研修について:
ご入社後は座学研修+オペレーター研修およびSV業務のOJT(3ヶ月程度)を経てSVとして稼働していただきます。
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
下記いずれかのご経験
・コールセンターでSVのご経験
・ネットワーク/サーバの運用・保守、PCキッティング業務の知識、ご経験がある方
■歓迎条件:
・テクニカルサポートやヘルプデスク業務でSVのご経験のある方
勤務地
顧客先
住所:大阪府大阪市
勤務地最寄駅:御堂筋線/江坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※大阪市あるクライアント施設内での勤務となります。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:00
11:00~20:00
<その他就業時間補足>
平均残業時間は月20時間以内研修中:8:55~17:55勤務
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員(詳細は試用期間の欄に記載)
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
<職種・地域限定正社員制度>
原則引越しを伴う異動のない正社員のことです。特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。
※特定のエリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がありますので、そちらにチャレンジしていただくことも可能です。
給与
365万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~265,000円
<月給>
250,000円~265,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※時間外手当は1分単位で支給します。
※年収は残業20時間を含む
■昇給・昇格:年1回(4月)
■賞与:評価業績連動賞与年1回(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり、6か月分の定期
社会保険:社会保険完備(セコムグループ健康保険組合)
退職金制度:退職餞別金制度(基準あり)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
<その他補足>
■定期健康診断
■財形貯蓄
■表彰制度
■育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇※勤続1年以上より取得可能
■育児支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
月~土で週5日
有給休暇(初年度は入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇、その他休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務センターSV/月給25万円以上/完全週休2日/29279
【札幌・転勤なし】電力関連のコールセンターSV◆未経験歓迎/基本土日祝休み<1月入社>
NEW【鹿児島/転居なし】スーパーバイザー◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
NEW【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制<2月入社>
NEW【新宿/週2リモート可】社内SE(インフラ構築運用)※リーダー候補/土日祝休み/セコムG
NEW【1月入社/未経験歓迎!】バックオフィスセンター管理者業務◆年休118日/月残業10~20h程度
【札幌】クレジットカード問合せ窓口のSV(新規立ち上げ)◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度
【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休118日/転勤無
【大阪/転勤無】コールセンターリードSV(金融系窓口)◆セコムG/年休118日/月残業20h程度
【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問
【北九州/未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※接客経験歓迎!完全週休二日制/残業月20h程
【博多/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/キャリアパス◎/残業月20h程/セコムG
【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG
【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG