掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/11/19(火)

ニッコー株式会社

【埼玉】社内SE※名証メイン市場上場/残業月平均15時間/年間休日121日

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正社員
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仕事内容

【埼玉】社内SE※名証メイン市場上場/残業月平均15時間/年間休日121日

【工場研修や半年以上かけてのOJTなどしっかりサポート/残業月平均15時間/創業100年以上/名証メイン市場上場/ボトムアップな社風で働きやすい環境/年間休日121日】

■仕事内容:【変更の範囲:当社における業務全般】
(1)社内で使用するシステムの企画および開発
・ITを使った事業エリアの拡大
・ITを使った事業リスクの最小化
・ITを使った既存業務の省力化、効率化

(2)社内ネットワークやITリソースの保守・運用
・情報セキュリティの確保
・内部統制に則したIT情報統制基盤の確立、維持

(3)社内での問い合わせ対応
・業務のスムーズな遂行のための利用者支援
・事業継続のための対応
・社員のITリテラシー向上

将来的には、課題・問題、当社経営計画に助言し、当社のあるべき姿をITから創造できる人物となることを目指します。
SIerやWeb系のSEでは味わえない経営的な視点を持ったSEになりたい方に向いています。

■社風:
・新しいことを取り入れようとする風土があり、社員の提案が積極的に受け入れられる社風です。誰でも投稿可能な「アイデアボックス」が社内に設置されており、前向きな提案であれば投稿した内容が経営幹部層にまで届き、会社や組織を動かすこともできます。
・経営層と社員の距離が近く、伝えたいことを直接伝えられ、経営層から経営に対しての想いも聞けます。各事業部長から発表される3か年中期経営計画や毎月行われる事業部会議では、どのような想いで事業を発展させようとしているのか、会社が目指す将来像はどのようなものか、経営層自らの言葉で語ってもらえますし、その場で社員からも事業に対する想いや課題提起などもできます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT分野に関わってきた経験

勤務地

<勤務地詳細>
埼玉営業所
住所:埼玉県行田市藤原町1-21-1
勤務地最寄駅:秩父鉄道線/東行田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の営業所で会社の定める場所(テレワークの場所を含む)】
敷地内(屋外)に所定の喫煙場所があり、屋内は全面的に禁煙です
マイカー通勤可

<転勤>
当面なし
・その時の会社や事業部、各営業所の状況を見て総合的に判断するため、転勤可能性については確定的なことが言えませんが、ご家庭の状況等を考慮することはあります。
・定期的なローテーションはありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:20~17:20 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は資格手当の支給はありません。
・月給:198,000円~219,000円
・基本給:180,000円~200,000円
・その他固定手当:18,000円~19,000円

給与

<予定年収>
299万円~332万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~200,000円
その他固定手当/月:20,000円~22,000円

<月給>
200,000円~222,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は賞与・残業代を含む想定金額です
■昇給:年1回(4月/1.2%~1.4%)
■賞与:年2回(7月・12月/※2023年度 計1.75か月)
■その他固定手当:
・資格手当:2,000~3,000円
・地域手当:18,000~19,000円


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)※当社規定による
家族手当:補足事項なし
寮社宅:福利厚生その他欄記載
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上対象

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■管理職向け研修:組織を強くするため参加者自身に具体的な行動宣言を行っていただきます。
■中間層向け研修:組織の中核となる中間層向けに、それぞれのメンバーに応じた内容の研修を行います。

<その他補足>
■単身赴任手当
■食堂
■財形貯蓄
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■公的資格取得奨励 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■土日祝休み(年5回程度、土曜出勤日あり。有給休暇の取得は可)
■GW、夏季休暇
■年次有給休暇:入社3か月後に5日、更に3か月後に5日付与。以降、付与日数は毎年増加し、最大20日/年付与。

会社概要

事業概要

■事業内容:
・住設環境機器事業(水割り事業部、環境プラント事業部、バンクチュール事業部)
・機能性セラミック商品事業部
・陶磁器事業部

所在地

〒924-8686
石川県白山市相木町383

設立
1950年8月
従業員数
607名
上場市場名
その他地方市場
資本金
3,470百万円
売上高

14,719百万円

経常利益
188百万円
平均年齢
44.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011364023

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