ヒトトヒトホールディングス株式会社
経理スタッフ(月次・四半期単体決算)※創業50年/顧客との長期契約に基づく安定基盤/教育体制充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【簿記の資格を活かして活躍/経理として幅広い経験が積める/商業施設やオフィスビルの警備・マネジメント業務において50年にわたる実績】
経理スタッフとして業務をお任せします。
グループ参画した子会社を含むグループ全体の(4社分)経理業務を担当しており、事業拡大に伴いより整備していくフェーズです。
■業務内容:
(1)入社後に任せたい業務
・月次、四半期単体決算業務(会計ソフトへのデータ入力)
・売上、支払請求書の証憑確認、整理
・経費精算、銀行振込
・その他経理関連の資料作成
(2)将来的に任せたい業務
・月次、四半期 連結決算業務補助 (内部取引及びグループ内債権債務の整理)
・監査法人、税理士法人対応補助 (提出資料作成等)
■組織構成:
経理部には6名が在籍し、経験豊富な先輩からの直接指導によるOJTや、キャリアアップ支援のためのサポート体制が整っています。
メンバー:部長(男性)/課長代理(女性)/主任(女性)/スタッフ3名(男性2名・女性1名)
■評価制度:
2023年度から新たな人事考課制度を導入し、半期ごとの評価面談で日々の頑張りや成果を評価しています。
■就業環境:
基本は土日休み、残業は月20~30時間で有給休暇も取得しやすい体制が整っています。
■ポジションの魅力:
・経理として実務経験が少ない中途入社の方が在籍しているため、教育体制が充実しています。
・月次、四半期単体決算業務などを通じて経理として幅広い経験が積めます。
■当社の強み:
・顧客との長期契約に基づく安定した経営基盤で黒字経営を実現しています。
・投資経験豊富なファンドの資本参加により、数年以内の上場を計画中です。
・他社で経験を積んだ人材が多く活躍しており、多様なクライアントニーズに対応するチャレンジングな風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【第二新卒歓迎】
■必須条件:
・日商簿記検定 3級を保有していること
・会計ソフトによる仕訳伝票入力を前提とした日次決算、月次決算補助の経理実務経験1年以上
■歓迎条件:
・日商簿記2級以上、税理士試験一部科目合格(簿記論/財務諸表論)等の会計資格保有者
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前2-21-9
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:20~30時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件の変更なし。
給与
432万円~549万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~305,000円
固定残業手当/月:84,375円~107,235円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
324,375円~412,235円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験に応じて応相談
■賞与:年2回 昨年実績(1.8ヶ月)+個人評価
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
◆動画研修制度
◆階層別研修制度
<その他補足>
◆総合福祉団体定期保険
◆団体三大疾病保険
◆確定拠出年金
◆結婚祝い金
◆PC・スマートフォン支給あり
◆社内カフェスペースあり フリードリンク(ミネラルウォーター/コーヒー/紅茶など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(公傷休暇、予防休暇、り災休暇、生理休暇、出産休暇)
年間休日数を基に各月に割り振られた休日数で、任意に休日設定(土日取得が多いですが、平日に取得も可能です)
会社概要
- 事業概要
■事業概要
【1】警備業法で定義される警備業:1号業務(施設警備)、2号業務(交通誘導警備、雑踏警備)
【2】ビルメンテナンス業:建物環境衛生等に関する業務、受付・案内等に関する業務、建物設備の運転・保守・点検・整備等に関する業務
【3】スポーツ施設における運営・管理業
【4】イベントの企画・運営・管理業:式典、博覧会、展示会、販売会、コンサート等各種イベント開催会場における警備・入退場整理・受付・案内・会場設営ならびに清掃及び廃棄物処理業務
【5】人材サービス
【6】廃棄物処理業(収集運搬)- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-21-9- 設立
- 2019年7月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
15,000百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.