アパルトマンイクシーズ株式会社
【大阪/江坂】未経験OKの事務◆在宅勤務あり/土日/残業0-5h/宅建取得で毎月3万円手当
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎◎/不動産では珍しい『土日』/キャリアアップも可能/お人柄・やる気重視/転勤無/リモートワーク有~
■仕事概要:
土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案する当社にて、
【メンテナンス部門のサポート事務】をお任せします。
■具体的には・・・
・社内のメンテナンス社員からの電話応答
・メンテナンス協力会社の方との電話対応など
・報告書、見積書作成
・設備の修繕サポート
・顧客事業地のデータ管理
・電話応対や簡単な交渉業務等
★入社後★
『入社してもらったからには、責任をもって育てる』という考えがあり、教育体制は万全。OJT中心ですが、ベテラン社員や活躍社員からノウハウを教わる事も可能◎
■キャリアアップ制度
・業務に高い成果を収められた方はベストサポート賞など有
・外勤担当でキャリアを積んだ後、メンテ業務を統括する管制業務(内勤)や、内勤営業、事務職の中でのリーダーを目指したりと、社内キャリアチェンジ・キャリアアップも可能
・宅地建物取引士を取得で、事務のポジションでも毎月3万円の資格手当支給!
■配属部署:
メンテナンス課12名:
管制2名、メンテナンス員3名(男性3名)契約社員5名(男性5名)事務2名(女性2名)。
※役員と社員の距離が近くフラットに会話があるような、風通しの良い環境です!
\アパルトマンイクシーズの魅力/
(1)「個人」でなく「チーム」達成が目標。チーム力UPのため、月1飲み会や、エリアBBQなど、様々なイベントも。社員同士の関わりを大切にしており、意見を言い合える環境で、風通しには自信あり!
(2)業界の安定性
自動車の保有台数は1960年の統計開始以降、右肩上がり。自動車を保有するには駐車場の確保が必要不可欠な為、今後30年は業界自体も安定成長が見込めます。また、よい意味で競合他社と差別化しにくいビジネスなので、業界大手でも、シェアは合計5~8%程度。拡大が見込める業界!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎~
■必須条件:
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセル・ワード・PowerPoint・IT関連 得意な方歓迎)
※学歴不問
※人物重視
◆求める人物像
故障した物が修理して動いた時の喜びを感じられる
組織的に統一ある行動ができる
お話し好きな方
◆向いていない方
業務の幅が広く、イレギュラーな依頼が日常茶飯事ですので、
「1つのことを始めると周りが見えなくなる」といった方は難しいかもしれません。
勤務地
本社
住所:大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル
勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
大阪勤務となります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間0-5h/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
条件変更無し
給与
250万円~300万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):171,000円~200,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
201,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・固定手当…交通費兼住宅手当3万円
・賞与:年2回(個人業績で変動/夏・冬各1回)※2~6か月程度/1回分賞与が3ヶ月分の方もいます。
■年収例
360万円 入社4年目 事務→内勤営業(月給26万円+賞与) ※前職:販売職
※東京の地域手当5千円/月、住宅手当兼交通費4万円/月含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
住宅手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
社会保険:社保完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
・評価制度:人事評価制度に基づき査定
・資格手当(宅地建物取引士資格3万円/月)※事務の方も対象
<その他補足>
・資格手当(宅地建物取引士:月3万円※合格祝い金あり)
・地域手当(東京支社のみ5千円支給)
・住宅手当兼交通費 3万円
・表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
・最優秀賞・最優秀役職者賞・社長賞・特別賞・ベストサポート賞・年間チーム賞・永年勤続賞・新人賞・月間MVP
※海外研修の権利を得ることも!(ラスベガス・オーストラリア 等)
・社員旅行:年1回
例:沖縄・温泉旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土日休み(会社カレンダーにより祝日が休みの日もあり)
GW、夏季休暇7日、年末年始8日、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇
※休日対応は必要ありません。自分自身で調整可能です。
会社概要
- 事業概要
■同社紹介:アパルトマンイクシーズ株式会社はアパルトマン株式会社のコインパーキング事業部・コンテナ事業部から分社独立しました。
■事業内容:
土地活用提案、レンタルボックス(月極収納)運営事業、コインパーキング運営事業、時間貸し駐輪場運営、駐車場関連機器販売、バイクガレージ販売- 所在地
〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル- 設立
- 2010年3月
- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
- 企業URL
http://aprt.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.