掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/11/15(金)

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【丸の内/ジュニアクラス】役員秘書 兼 総務担当/平均残業月20H程度◇年休120日/プライム上場

正社員
転勤なし
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仕事内容

【丸の内/ジュニアクラス】役員秘書 兼 総務担当/平均残業月20H程度◇年休120日/プライム上場

【独立系の金融企業のため意思決定スピードの速い環境/東証プライム上場/残業月20時間程度で働きやすい】

■業務概要:
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。

■業務詳細:
◎社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行はありません。

◎総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

■組織構成:
7名(男性4名、女性3名)

■当社について:
当社は、航空機・船舶・海上輸送用コンテナを対象とした「日本型オペレーティング・リース」、国内の都心一等地の不動産を対象とした「不動産小口化商品」、そして主に米国の大型不動産を対象とした「海外不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。
私たちは、お客様の夢の実現をサポートするファイナンシャルパートナーとして、お客さまの多様なニーズに応える金融商品とサービスを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・役員秘書経験3年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須)
・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話

■歓迎条件:
・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など)
・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など)

<語学力>
必要条件:英語初級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F
勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(11:30~13:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩は上記時間帯で60分取得■残業20時間程度を想定

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
雇用条件は本採用時と同じ

給与

<予定年収>
360万円~512万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~320,000円

<月給>
225,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験により当社規定により決定します。
※非管理職の場合:時間外手当有
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:企業型確定拠出年金

<定年>
60歳
再雇用制度あり(満65歳)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
簿記、証券外務員等の資格取得の為の費用負担在り。

<その他補足>
■復活有給休暇制度(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合のみ)
■半日(午前休・午後休)あるいは時間休暇制度(1 時間単位で取得可能)
■ベネフィットステーション加入
■社員持株会制度
■健康診査等補助金制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得奨励金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12/31~1/3)、特別休暇(慶弔・連続・赴任・公務・産前産後休暇等)、リフレッシュ休暇、有給休暇

会社概要

事業概要

当社は、2001年に設立以来、お客様の多様な課題やニーズにお応えすべく、リースファンド事業を始め、不動産ファンド事業、M&A事業などへと事業領域を拡大してまいりました。

昨今では、新たな企業理念「金融で未来を拓く」を掲げ、絶えず変化する事業環境を収益構造の多角化や構造改革を図る好機と捉え、第1の柱であるリースファンド事業に加え、第2の柱として国内不動産ファンド事業の拡大に取り組み、さらには、第3の柱とすべく、海外不動産ファンド事業を立ち上げるなど、新たな成長路線をまい進しております。

所在地

〒100-7029
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F

設立
2001年11月
従業員数
355名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,095百万円
売上高

107,781百万円

経常利益
28,909百万円
平均年齢
41.5歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011368205

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