掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/12/20(金)

株式会社FPG

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【丸の内/ミドルクラス】役員秘書 兼 総務担当/平均残業月20H程度◇年休120日/プライム上場

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仕事内容

【丸の内/ミドルクラス】役員秘書 兼 総務担当/平均残業月20H程度◇年休120日/プライム上場

【独立系の金融企業のため意思決定スピードの速い環境/東証プライム上場/残業月20時間程度で働きやすい】

■業務概要:
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。

■業務詳細:
◎社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行はありません。

◎総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

■組織構成:
7名(男性4名、女性3名)

■当社について:
当社は、航空機・船舶・海上輸送用コンテナを対象とした「日本型オペレーティング・リース」、国内の都心一等地の不動産を対象とした「不動産小口化商品」、そして主に米国の大型不動産を対象とした「海外不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。
私たちは、お客様の夢の実現をサポートするファイナンシャルパートナーとして、お客さまの多様なニーズに応える金融商品とサービスを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・役員秘書経験5年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須)
・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話

■歓迎条件:
・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など)
・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など)

<語学力>
必要条件:英語初級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F
勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(11:30~13:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩は上記時間帯で60分取得■残業20時間程度を想定

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
雇用条件は本採用時と同じ

給与

<予定年収>
512万円~656万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~410,000円

<月給>
320,000円~410,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験により当社規定により決定します。
※非管理職の場合:時間外手当有
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:企業型確定拠出年金

<定年>
60歳
再雇用制度あり(満65歳)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
簿記、証券外務員等の資格取得の為の費用負担在り。

<その他補足>
■復活有給休暇制度(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合のみ)
■半日(午前休・午後休)あるいは時間休暇制度(1 時間単位で取得可能)
■ベネフィットステーション加入
■社員持株会制度
■健康診査等補助金制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得奨励金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12/31~1/3)、特別休暇(慶弔・連続・赴任・公務・産前産後休暇等)、リフレッシュ休暇、有給休暇

会社概要

事業概要

私たちFPGは、航空機・船舶・コンテナ等を世界の航空会社や海運会社にリースする「日本型オペレーティング・リース」と、都心一等地の不動産への小口投資を実現した「不動産小口化商品」、そしてハワイのホテルなどのアメリカの大型不動産を対象とした「米国不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。
主力3事業のほか、ホンダジェットを使用したプライベートジェット事業や、アート・スーパーカーの共同保有プラットフォーム事業など、新たな事業の柱の確立に向けた取り組みを進めています。
2001年に設立以来、一貫して、お客様の多様な課題やニーズにお応えすべく、事業領域を拡大してまいりました。

所在地

〒100-7029
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F

設立
2001年11月
従業員数
355名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,095百万円
売上高

107,781百万円

経常利益
28,909百万円
平均年齢
41.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011368209

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