株式会社MACオフィス
【オフィス空間コンサルティング営業】経営課題・事業課題を空間提案で解決する法人営業◆フレックス制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィス移転をトータルでコンサルティング/企画から施工完了まで/業績拡大中/フレックス制】
以下は一例です。
このほか適性や経験に合わせ難易度の高い職種(リノベーション営業、
プロジェクト管理、コンサルタント)をお任せする可能性もあります。
面接で希望と想いを伝えてください。
■職務内容:
「従業員数の増加に合わせてオフィスを改装しようか悩んでいる」
「コミュニケーション不足を解決する空間をつくりたい」
など、お客様からのご依頼内容はさまざま。
お客様へご要望のヒアリング・企画提案~完成後のフォロー・次の取引の提案まで、担当いただく営業です。
■具体的には:
【1】お客様へのヒアリング:
既存取引先・紹介・Web広告・イベント・セミナーなど、様々なオーダーのチャネルがあります。
既にオフィスの改装や移転の検討を進めている企業様がほとんどのため、飛び込みやテレアポはなく、まずはお客様1人ひとりの声に耳を傾けていくところからスタートします。
▼
【2】オフィス空間の企画提案:
★提案資料作成は、設計デザイナーがフォロー
お客様へのヒアリング後は『設計デザイナー』と協力しながら、コンセプト・仕様・図面・コスト・スケジュール等、プランを決定し、企画・提案・協議を重ねながら、プロジェクトの詳細を詰めていきます。
▼
【3】プロジェクトの状況把握:
受注後は専門業者とコミュニケーションを図りながら工事を統括していく『PM担当』にバトンタッチ。
取り決めた計画通りに進んでいるか・トラブルはないか等を完成まで都度情報共有しながら、プロジェクトを把握します。
※小規模な工事は営業が担当する場合もあります
▼
【4】オフィス完成後のフォロー:
完成後すぐのフォローはもちろん、長期的な関係構築が当社の大切にしているところ。「執務室の次はエントランスの改装も任せられないかな」「こんな家具が欲しくて…」等とお声がかかることも。
つくって終わりではなく、長く取引先の事業課題や経営課題と向き合っていける営業です。
■MACオフィスの魅力:
働き方を定義するという刺激的なステージで知識や経験を積み、自己成長できる環境があります。
様々なバックグラウンドや経験を生かしていただける多様性を積極的に取り入れる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方(目安:1年以上/業界経験不問)
■歓迎条件:
★下記のような経験をお持ちの方は大歓迎!
・無形商材の営業経験
・不動産業界での営業経験
・建設業界での営業経験
・課題解決型の提案経験
・提案プランの企画立案経験
勤務地
新オフィス
住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F
勤務地最寄駅: 溜池山王駅駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転居を伴う転勤は想定しておりません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業平均月30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし
<試用期間>
6ヶ月
補足なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,242,892円~4,864,344円
固定残業手当/月:63,120円~94,650円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,361円~500,012円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与
■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(6か月定期券代18万円まで)
家族手当:子ども手当(月額1万円、規程あり)
社会保険:補足なし
退職金制度:企業型確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種社会保険完備
■深夜勤務手当
■出張手当
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■インフルエンザ予防接種費用負担制度
■子ども手当
■社長賞(通期に1名表彰されます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年間休日に含む:夏季休暇、年末年始休暇
ほか:リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸オフィスコンサルティング
プロジェクトマネジメント
オフィスプランニング
ビル改修リノベーション
ICT支援
空き家オフィスシェアリング- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F- 設立
- 1990年6月
- 従業員数
- 86名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 82百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィス空間コンサルティング営業/月額給与33万円以上
NEW社内システムエンジニア◆社内IT課題の抽出~企画~実行まで/裁量大/フレックス/土日祝休/在宅可
【赤坂】施工監理 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制/土日祝休み
【赤坂】コンストラクションマネジメント(オフィス)※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】機械設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
【赤坂】電気設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
【赤坂/管理職候補】プロジェクト推進におけるPM部長職候補 ※フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪】紹介や既存顧客向けの反響営業 ※プロジェクト立案の中心/フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪/未経験歓迎】プロジェクト立案の反響営業担当 ※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂/未経験歓迎】プロジェクト立案の反響営業担当 ※フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス設計職(マネージャー候補)/オフィス空間のデザイン/※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス移転・改修のプロジェクトマネージャー ※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィスに関する新規開拓営業(オープンポジション) ※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み