掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社MACオフィス

【オフィス空間コンサルティング営業】経営課題・事業課題を空間提案で解決する法人営業◆フレックス制

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【オフィス空間コンサルティング営業】経営課題・事業課題を空間提案で解決する法人営業◆フレックス制

【オフィス移転をトータルでコンサルティング/企画から施工完了まで/業績拡大中/フレックス制】

以下は一例です。
このほか適性や経験に合わせ難易度の高い職種(リノベーション営業、
プロジェクト管理、コンサルタント)をお任せする可能性もあります。
面接で希望と想いを伝えてください。

■職務内容:
「従業員数の増加に合わせてオフィスを改装しようか悩んでいる」
「コミュニケーション不足を解決する空間をつくりたい」
など、お客様からのご依頼内容はさまざま。
お客様へご要望のヒアリング・企画提案~完成後のフォロー・次の取引の提案まで、担当いただく営業です。

■具体的には:
【1】お客様へのヒアリング:
既存取引先・紹介・Web広告・イベント・セミナーなど、様々なオーダーのチャネルがあります。
既にオフィスの改装や移転の検討を進めている企業様がほとんどのため、飛び込みやテレアポはなく、まずはお客様1人ひとりの声に耳を傾けていくところからスタートします。

【2】オフィス空間の企画提案:
★提案資料作成は、設計デザイナーがフォロー
お客様へのヒアリング後は『設計デザイナー』と協力しながら、コンセプト・仕様・図面・コスト・スケジュール等、プランを決定し、企画・提案・協議を重ねながら、プロジェクトの詳細を詰めていきます。

【3】プロジェクトの状況把握:
受注後は専門業者とコミュニケーションを図りながら工事を統括していく『PM担当』にバトンタッチ。
取り決めた計画通りに進んでいるか・トラブルはないか等を完成まで都度情報共有しながら、プロジェクトを把握します。
※小規模な工事は営業が担当する場合もあります

【4】オフィス完成後のフォロー:
完成後すぐのフォローはもちろん、長期的な関係構築が当社の大切にしているところ。「執務室の次はエントランスの改装も任せられないかな」「こんな家具が欲しくて…」等とお声がかかることも。
つくって終わりではなく、長く取引先の事業課題や経営課題と向き合っていける営業です。

■MACオフィスの魅力:
働き方を定義するという刺激的なステージで知識や経験を積み、自己成長できる環境があります。
様々なバックグラウンドや経験を生かしていただける多様性を積極的に取り入れる社風です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方(目安:1年以上/業界経験不問)

■歓迎条件:
★下記のような経験をお持ちの方は大歓迎!
・無形商材の営業経験
・不動産業界での営業経験
・建設業界での営業経験
・課題解決型の提案経験
・提案プランの企画立案経験

勤務地

<勤務地詳細>
新オフィス
住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F
勤務地最寄駅: 溜池山王駅駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

転居を伴う転勤は想定しておりません。


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業平均月30時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし

<試用期間>
6ヶ月
補足なし

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,242,892円~4,864,344円
固定残業手当/月:63,120円~94,650円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,361円~500,012円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与
■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(6か月定期券代18万円まで)
家族手当:子ども手当(月額1万円、規程あり)
社会保険:補足なし
退職金制度:企業型確定拠出年金

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT


<その他補足>
■各種社会保険完備
■深夜勤務手当
■出張手当
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■インフルエンザ予防接種費用負担制度
■子ども手当
■社長賞(通期に1名表彰されます)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年間休日に含む:夏季休暇、年末年始休暇
ほか:リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
賃貸オフィスコンサルティング
プロジェクトマネジメント
オフィスプランニング
ビル改修リノベーション
ICT支援
空き家オフィスシェアリング

所在地

〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F

設立
1990年6月
従業員数
86名
上場市場名
非上場
資本金
82百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011373172

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社MACオフィス

【オフィス空間コンサルティング営業】経営課題・事業課題を空間提案で解決する法人営業◆フレックス制

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます