株式会社パム
【港区/リモート可】人事マネージャー◇業績好調/観光・旅行メディア事業展開/年休124日◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~2023年度財務状態は過去最高益/第2創業期/組織体制と運営基盤を再生フェーズ◎~
■業務内容:
観光客向け旅行Webメディア・予約サイトを運営する当社での人事業務を担っていただきます。メインは人事制度運用と採用活動です。
■募集背景:新たなサービスも順調に進んでいる中の現在のフェーズで今後より拡大を目指し会社組織を強くするために改めて組織体制の見直しと運営基盤の再構築を行うことになり現在進めております。この全体管理をできるマネージャークラスの方を募集させていただきよい組織づくりの1任になっていただくことを想定しております。
■業務詳細:
・人事評価制度の運営、制度内容やフローの改善
・等級制度課題洗い出しと改定内容整理、改定後の運用
・社内の求人案件の集約、求人要件のすり合わせ・求人票作成
・採用アウトソース先企業との定例・採用進捗管理・課題解決
・選考、内定者への条件面談実施
・社員向けの研修育成プログラムの構築、運営
■組織構成:
人事執行役員、人事総務マネージャー・採用兼務(1名)、人事・総務担当(1名)、採用アシスタント(1名)、総務アシスタント(1名)
※採用業務の一部を採用アウトソース会社に委託しております。
■人事チームのミッション:
人事制度においては既存の等級制度や評価制度がありますが将来に向けて改定時期と捉えていますので、既存制度を運営しながら課題抽出、改定案を共に考えて実行していくことになります。
採用活動自体はアウトソースをしているので、採用においても業務の中心は求人要件作成や面接スキルや面接評価スキルの育成など育成面が中心になります。
■魅力:
◇自社WEBメディア運営に必要な職種は約10職種
複数職種の採用経験を積み、採用のみならず人事のプロへと最速で成長できます。(営業、WEBマーケター、エンジニア、制作、経営企画等)
◇裁量持って仕事ができます。
人の見極めがとても重要な仕事ではありますが、流れ作業のように合否を決定するだけではありません。人のキャリアに真剣に向き合うことができる仕事です。
◇既存制度を運営しながら課題抽出、改定案を共に考えて実行していくチャンスです。
◇リモートワークを活用しながら仕事ができるので、プライベート、家事育児と両立しながらのキャリアアップが可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業での人事制度、目標管理制度や評価制度運営経験5年以上
・人事業務に関わるKPI設定や費用管理の経験
・マネジメント経験3年以上(5名程度)
勤務地
新東京支店(2023年以降はここ)
住所:東京都台東区台東1-38-9 イトーピア清洲橋通ビル 5F-02
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
フルリモート(関東在住)
住所:東京都
受動喫煙対策:その他(フルリモート)
<転勤>
無
※リモートワークがベースのため転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
600万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):439,000円~533,000円
固定残業手当/月:61,000円~92,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~625,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)※半期ごとの評価に基づく
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内基準換算で実費支給(上限月2万円)
住宅手当:※転勤時にあり
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:※会社規定による
<教育制度・資格補助補足>
■読書推進制度
■オフサイト教育、オンライン教育制度
<その他補足>
■目標管理制度/キャリアアップチャレンジ制度
■メンタルケアサービス
■勤続10周年お祝い
■本当に強い中小企業ランキング業界別1位/総合4位(日経トッ
プ・リーダー2012年4月号)
■フルリモート勤務の場合、パソコン、モニター等業務に必要なものは全て会社から貸与
※フルリモート勤務の場合は通勤手当無し。出社の場合は都度実費精算。
■産休・育休の実績多数あり(復職後みなさん活躍しております)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■土日、祝日※休日出勤は基本無/発生した場合は振替休日を取得。
■年末年始休業12/29~1/3、年次有給休暇、旅行休暇(年2日特別休暇)、産前産後休業、育児休業、介護休業、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・観光メディア+旅行予約サイト「たびらい」の運営
・訪日観光客向け旅行予約サイト「tabirai japan」の運営
・地域限定旅行予約サイト「ちゅらとく」「温泉ぱらだいす」の運営(沖縄・鹿児島・静岡)- 所在地
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-3-10 RBCメディアセンタービル7F- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 66百万円
- 売上高
1,525百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.