株式会社エイシンインターナショナル
【大阪市/北浜】正社員事務職(経理事務メイン)在宅可/年休124日/土日祝休/残業月10~20H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~北浜駅徒歩5分の好立地/完全土日祝休み/年休124日/残業月平均10~20時間~
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、総務・経理担当としてご活躍頂ける方を募集致します。
■業務内容
業務は、スキルに応じてお任せします。
<ご入社後お任せすること>
補助業務からスタートしていただきます。
・経理事務全般(検収チェック・売掛金・買掛金管理など)
・総務事務全般
<業務慣れてこられたら徐々にお任せすること>
・月次/年次決算補助
<ゆくゆくお任せすること>
・マレーシア(現地監査法人)との英語での簡単なメールのやり取り
・上海(現地法人)との日本語でのメールのやり取り
・銅加工会社/請求書作成、月次・総合振込業務
・物流会社/請求書作成ほか、一般経理、帳票・分析表の作成
・海外送金
・総合振込
・会計ソフトへの伝票入力/領収書の作成/電話対応/受付など
※少数の組織になるため、経理関係業務のほか総務業務も行っていただきます。そのため管理部門として幅広い業務を経験いただけます。
※英語は高度なスキルを付けていない方も活躍いただけますが、英語自体に抵抗感がない方を歓迎します。一部、英語の請求書や現地法人とのメールやりとりが発生しますが、過去のフォーマットがある場合がほとんどです。
■組織構成
総務・経理部門は現在5名体制。管理部長1名+正社員2名+派遣スタッフ2名が活躍しております。
■当社の魅力:
《魅力1:働きやすい環境》
土日祝休み、完全週休2日制、年間休日124日、転勤なし、残業月10~20時間と非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。
《魅力2:スキルアップが目指せる》
国内事業に関する経理財務業務や、海外子会社(マレーシア)の管理等、経理で経験できる業務範囲は広く、スキルアップが目指せる環境です。
《魅力3:成長性》
大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: <業界未経験歓迎>
・経理実務のご経験(日次業務以上)
・日商簿記3級以上をお持ちの方
■歓迎条件:
TOEIC(R)テスト(R)600点以上をお持ちの方
または、英文メールのやり取りができる方
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
Osaka Metro堺筋線「北浜」駅 徒歩5分
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
*使用期間中も同条件
給与
374万円~510万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~300,000円
<月給>
220,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。
※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績4~5か月分)
※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(上限月25,000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用あり(65歳迄)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度あり
■英会話スキル取得支援(オンライン英会話)
<その他補足>
■職務手当(リーダー等、役職や資格に合わせ付与)
■テレワーク有(※試用期間後~)
■社員旅行(数年毎に実施。海外旅行実績あり)
■東急ハーベスト、ハワイ保養所
■永年勤続賞(5年、10年、20年)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、冬季休暇、GW、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売
輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行
輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行- 所在地
〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F- 設立
- 1985年5月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.