日本アスペクトコア株式会社
営業事務サポート/未経験歓迎/土日祝休/入社日相談可
この求人を要約すると…
未経験歓迎★充実の研修体制!未経験スタート多数在籍
大手企業で働く★安定基盤!安心して長く働ける環境
働きやすさ★土日祝休み/年休124日/転勤なし
プライベートと仕事を両立。メリハリのある毎日。
そんなライフスタイルを社員全員が実践中!
「安定企業で安心して仕事をしたい」
「転勤のない職場で長く働きたい」
「ワークライフバランスを充実させたい」
当社なら、あなたの希望の働き方ができます!
当社は創業54年のアウトソーシング企業。男女問わず幅広い年代のスタッフが活躍中です。
今回は、大手企業内の【営業事務サポート】のポジションを募集!
☆★ 大手企業内でのお仕事で安心 ★☆
勤務地は横浜にある大手企業内。安定基盤で安心して働くことができます。
エリア限定社員となりますので、転勤もなし!関東で腰を据えて長く働けますよ。
☆★ 未経験から活躍できる教育体制 ★☆
専門的な知識や高度なPCスキルは必要なし!Word・Excelやメール対応などの基本的なPC操作ができればご活躍いただけます。業務に必要となる基礎知識や商品知識は、入社後の研修でフォローしますので心配はいりません。
☆★ プライベートとの両立もばっちり ★☆
土日祝休みで働きやすさも抜群♪プライベートと仕事の両立ができます。産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ライフステージが変わっても長く続けていける環境です。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
営業事務およびサポート業務(製品手配など定型業務が中心)
お客様からの電話やメールを確認し、製品の手配を行ったりする、定型業務が中心です。
■具体的には?
複合機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務
・電話、メール対応
・機器の手配
・その他お問合せ対応
■入社後は?
業務知識は入社後の研修(3~4週間)とOJT (3~4週間) でしっかりと身に付きます。OA機器やプリンターなどの専門知識は不問!未経験の方も安心してくださいね。充実のサポート体制なので、新しい職場環境でも安心してスタートできます。専属のトレーナーも常時サポートしてくれるので安心です。
■働き方は?
9:00~17:30勤務&土日祝休みのため、プライベートも大切にしながら働くことができます。
産休・育休取得実績多数で長期就業しやすい環境です。
(変更の範囲)会社の定める業務全般
☆★ 「えるぼし」認定企業 ★☆
当社は女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」に認定。産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です!
【職場の雰囲気について】
・みなとみらい地区にある大きなビルで落ち着いた環境です
・業務拡大によるスタートメンバー開始で協調性があります
・デスクワーク中心(力仕事はありません)
・管理職も常駐しています
・4階にはカフェテリア・企業内コンビニが設置されています
・社員食堂、休憩スペース、ロッカーあり
【人数構成】
・人数 25人
・男女比 7:3
・平均年齢 40歳
対象となる方
【未経験歓迎】Word・Excel、メールなどのPC操作ができればOK!安定した職場で働きたい方
★業界職種未経験歓迎
★5名以上採用予定
IT業界や営業事務の経験は問いません!
未経験からのスタートも大歓迎です。
【必須条件】
■基本的なPCスキル(Word・Excel、メール操作 など)
【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
・事務職や電話対応経験
♪ こんな方におススメ ♪
・安定した環境で長く働きたい方
・IT業界に興味がある方
・ワークライフバランスを重視した働き方をしたい方
勤務地
★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
~~~~~~~
営業事務サポート
■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1(大手情報機器メーカー内勤務)
<アクセス>
各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分
(変更の範囲)会社の定める事業所
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1[最寄り駅]横浜駅
勤務時間
※平均残業時間:月10~25時間程度
※11月以降随時勤務開始(入社日応相談)
雇用形態
正社員
<エリア限定正社員>※就業先は当社取引先となります
雇用契約は日本アスペクトコア株式会社と結びます
■試用期間あり:2カ月(期間中の給与・待遇に変動はありません)
給与
※スキル・経験・能力を考慮して決定いたします
年収300万円~
年収340万円
年収550万円(月給32万円+賞与)※入社9年目(チーフ職)
年収340万円(月給22万円+賞与)※入社3年目
待遇・福利厚生
■交通費全額支給(当社規定による)
■時間外手当全額支給
■退職金制度
■従業員持株会
■資格取得報奨金制度
■入社時研修
■定期健康診断
■保養所(箱根、蓼科、冨津)
休日・休暇
124日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連休取得もOK!
社員インタビュー
採用担当
未経験の方を、長期的な視点で育てることを大切にしています。そのため、平均勤続年数も16年と長く、腰を据えて働けます。将来設計を見据えて転職したいと考えている方にもピッタリな環境です!
入社後の研修終了後もOJTにて丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます!
創業54年の実績を重ねる日本アスペクトコア。長く安定して笑顔で働けます!
土日祝休み×残業少なめ!ワークライフバランスを重視した自分らしい働き方が実現できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
一次面接(人事面接/基本はWeb)
二次面接(配属部門での面接/対面)
最終面接(役員面接/Web)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※オンライン面接実施中。お気軽にご相談ください。
<新型コロナウイルス感染防止対策について>
アルコール消毒やマスクの着用・換気など、感染予防対策を徹底しています。
対面式での面接の際はマスクの着用をお願いします。面接官もマスクを着用します。
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-9-12 九段ニッカナビル4階
TEL:0120-710-138/採用担当宛 採用No.24_110
会社概要
- 事業概要
【お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業】
■ドキュメントソリューション
■カスタマーサービスソリューション
■文教支援ソリューション
■オフィスソリューション
・労働者派遣(厚生労働大臣許可番号 派13-011390)
・有料職業紹介(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-302502)- 所在地
〒102-0073
【本社】東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6階
【事業所】市ヶ谷、赤坂、蒲田、馬車道(横浜)、淀屋橋(大阪)ほか- 設立
- 1970年 7月1日
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長/CEO 中島 直人
- 従業員数
- 1325名(2024年10月1日現在)
- 資本金
- 2億9059万円(資本準備金を含む)
- 売上高
64億5950円(2024年3月)
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務/港区・外資系勤務/未経験歓迎/基本定時退社/研修あり
NEW【横浜】カスタマーサポート~大手情報機器メーカー内での大型プリンター問合せ対応/働きやすさ◎~
NEW【東京】OA機器のメンテナンス~未経験OK/残業月5h程・土日祝休み/点検や消耗品交換など簡単な業務
【西新宿/在宅可】ユーザサポート(自治体向けシステム導入保守)◆全国出張有/残業10H/年休124日
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【中野区】大手企業内での受付・コピー・製本スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【大阪/北区】大学事務(社会人公開講座運営サポート)◆未経験OK/正社員登用制度あり
【仙台市青葉区】大学図書館(カウンタースタッフ/閲覧業務全般)◇司書資格保持者限定◇実務未経験可
【横浜市内】未経験でも研修で安心/営業事務サポート◆正社員/土日祝休/年休124日
【東京/港区】外資系大手企業内での一般事務(資料のスキャニング、保管)◆残業ほぼなし/年休124日
【虎ノ門ヒルズ】英語スキルを活かせる夜勤◆大手企業内でのコピーセンタースタッフ◆未経験歓迎◆土日祝休
【東京/港区】外資系企業での一般事務・庶務◆英文の読み書きスキルを活かせる/年休124日/転勤なし
【埼玉県さいたま市浦和区】大手OA機器メーカーのメンテナンス業務※未経験歓迎/残業月5h程・土日祝休
【神奈川県横浜市西区】大手情報機器メーカー内でのソフトウェア製品テクニカルサポート※土日祝休/正社員
【未経験可】カスタマーエンジニア/情報機器のメンテナンスなど◆残業10H程/研修・フォロー体制あり