住友不動産建物サービス株式会社
【未経験歓迎/接客販売からのキャリアチェンジ歓迎!/新宿】一般事務 ~内勤業務で定時退社が叶います~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
・データ入力、集計作業、資料作成
・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
・関係取引先や顧客とのスケジュール調整
・請求書のチェック、金額や支払先の入力
※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません!
・電話応対
・その他、各種事務、サポート業務等
■業務の特徴:
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 いずれの仕事も「マンションに住むお客様」のためのサービスに直結するものなので、目に見えるものでもあり、お客様に喜ばれるお仕事です。
■接客販売からのキャリアチェンジ歓迎!
「接客系のお仕事に就いたが、体力的にしんどい」「将来のライフプランを見据えると、今のうちからPCスキルを身に着けたい」など、職種を変えて安定して働きたいという方にはおすすめのポジションです。内勤業務で残業も少ないため、ワークライフバランスは充実しています。またExcelのスキルも身に付くため、将来に役立つスキルが習得できます。
■組織風土/働きやすさ:
職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分~12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
■ITスキルのeラーニング
とくにエクセルについて、よく使う操作や知っておくと便利な機能、複雑な分析も容易にできる操作といった内容の動画を配信し、事務スタッフの方のスキルアップに力を入れています。段階的に難易度が上がる内容になっていきますので、よりスキルを上げたい方にも適した内容を予定しております。
■同社について:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は2014年から6年連続 分譲マンションの供給戸数が全国NO.1の企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・社会人経験半年以上の方 (22卒も応募可)
・基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)
■歓迎条件:
・接客経験をお持ちの方
・事務経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
※転居を伴わない範囲での異動の可能性はあります(管理中のマンション現場含む)。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時差出勤制度あり(始業時間を7:30~12:00に変更できる制度、実働8時間)。残業は月15時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年単位での更新/最大4回更新/正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません。
給与
300万円~320万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円
<月給>
200,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回■残業代別途全額支給■昇給制度あり(年1回、査定による)
【初年度想定年収】
300万円程度<月給+モデル賞与30万円+時間外手当(月平均15h程
度)>
【年収例】
327万円/26歳/月給20万円+賞与+時間外手当
356万円/29歳/月給22.1万円+賞与+時間外手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(公共交通機関に限る)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■フォローアップ研修
■通信教育 等
<その他補足>
■時間外手当支給
■昇給制度あり(年1回、査定による)
■住友不動産(株)持株会
■財形貯蓄
■保養施設(軽井沢)
■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引)
■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
■住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝休み、有給休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F- 設立
- 1973年7月
- 従業員数
- 3,798名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
34,750百万円
- 平均年齢
- 41.5歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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