住友不動産建物サービス株式会社
【未経験歓迎/22卒・21卒・20卒の入社実績多数/新宿】一般事務~残業15h程度/正社員登用制度有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■採用背景:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増加等のため、会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。
■業務内容:
・データ入力、集計作業、資料作成
・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
・関係取引先や顧客とのスケジュール調整
・請求書のチェック、金額や支払先の入力
※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません!
・電話応対
・その他、各種事務、サポート業務等
■業務の特徴:
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 いずれの仕事も「マンションに住むお客様」のためのサービスに直結するものなので、目に見えるものでもあり、お客様に喜ばれるお仕事です。
■20卒・21卒・22卒の方も多数入社しております!
新卒として社会人歴1~2年程度の方も多数入社をしております。「接客系のお仕事に就いたが、体力的につらい」、「営業やエンジニアとして入社したが肌に合わなかった」など、職種を変えて安定して働きたいという方にはおすすめのポジションです。
■組織風土/働きやすさ:
職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分~12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
■同社について:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・社会人経験半年以上の方 (22卒も応募可)
・基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)
■歓迎条件:
・接客経験をお持ちの方
・事務経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
※転居を伴わない範囲での異動の可能性はあります(管理中のマンション現場含む)。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時差出勤制度あり(始業時間を7:30~12:00に変更できる制度、実働8時間)。残業は月15時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年単位での更新/最大4回更新/正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません。
給与
300万円~320万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円
<月給>
200,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回■残業代別途全額支給■昇給制度あり(年1回、査定による)
【初年度想定年収】
300万円程度<月給+モデル賞与30万円+時間外手当(月平均15h程
度)>
【年収例】
327万円/26歳/月給20万円+賞与+時間外手当
356万円/29歳/月給22.1万円+賞与+時間外手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(公共交通機関に限る)
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・入社時導入研修
・各部門での先輩社員・上司からのOJT教育
・人事・コンプライアンス研修 他
【eラーニング】
ビジネスマナー、PCスキル(Word・Excelなど)を自由に受講可能。
<その他補足>
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・従業員持株会・奨励金制度
・財形貯蓄制度
・総合福祉団体定期保険
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇
・育児支援休暇
・私傷病休業制度
・生活習慣病健診
・住友不動産Gチャレンジ制度
・資格取得支援
・eラーニング講座の無料利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F- 設立
- 1973年7月
- 従業員数
- 3,798名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
34,750百万円
- 平均年齢
- 41.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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