掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

住友不動産建物サービス株式会社

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【新宿】一般事務~自社契約社員採用!※残業20h程度/土日祝休/年間休日122日

契約社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

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仕事内容

【新宿】一般事務~自社契約社員採用!※残業20h程度/土日祝休/年間休日122日

■採用背景:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増加等のため、会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。
業界・職種経験は一切問いません!先輩がしっかりサポートするので未経験の方も大歓迎。残業少なめ!働きやすい環境でプライベートも大切に活躍できます。

■業務内容:
・データ入力、集計作業、資料作成
・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
・請求書のチェック、金額や支払先の入力
※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません!
・電話応対
・その他、各種事務、サポート業務等

■業務の特徴:
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。

■組織風土/働きやすさ:
職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分~12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。

■同社について:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・社会人経験半年以上の方
・基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)

■歓迎条件:
・対人折衝経験をお持ちの方
・事務経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

転勤なし。
※転居を伴わない範囲での異動の可能性はあります(管理中のマンション現場含む)。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時差出勤制度あり(始業時間を7:30~12:00に変更できる制度、実働8時間)。残業は月20時間程度

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年単位での更新/最大4回更新/正社員登用制度あり

<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
300万円~330万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円

<月給>
200,000円~220,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回■残業代別途全額支給■昇給制度あり(年1回、査定による)
【初年度想定年収】
300万円程度<月給+モデル賞与30万円+時間外手当(月平均15h程
度)>
【年収例】
327万円/26歳/月給20万円+賞与+時間外手当
356万円/29歳/月給22.1万円+賞与+時間外手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(公共交通機関に限る)
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・入社時導入研修
・各部門での先輩社員・上司からのOJT教育
・人事・コンプライアンス研修 他

【eラーニング】
ビジネスマナー、PCスキル(Word・Excelなど)を自由に受講可能。

<その他補足>
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・従業員持株会・奨励金制度
・財形貯蓄制度
・総合福祉団体定期保険
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇
・育児支援休暇
・私傷病休業制度
・生活習慣病健診
・住友不動産Gチャレンジ制度
・資格取得支援
・eラーニング講座の無料利用

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F

設立
1973年7月
従業員数
3,798名
上場市場名
非上場
資本金
300百万円
売上高

34,750百万円

平均年齢
41.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011380792

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