株式会社TOKIUM
【リモート可】カスタマーサクセス(運用支援担当)/バックオフィス業務効率化SaaSサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!】
■募集背景
SaaSのカスタマーサクセスという売上を守る役割を担う組織の中でも、運用支援という心臓部隊であり、中価格帯(一部高価格帯)のお客様に対しては、社内のカスタマーサクセスマネジャーを配置して支援を提供していきたいと考えていますが、導入社数の増加に伴って更なる人員が必要となります。
■ミッション
中価格帯(一部高価格帯もあり)のお客様に対して、運用開始後の活用期~更新期をご支援して頂きます!
お客様の利用状況をTOKIUM側が把握しており、進捗課題に対しての解消、
上記にとどまらず、よりTOKIUMを活用できるポテンシャルを見出すようなコミュニケーションも積極的に行い、長期的な関係性を築いて頂きます。
■仕事内容
クライアントの導入が完了した案件を引継ぎ、その後の運用を支援します。
具体的には、ヘルススコアで健康状態を観察しつつアラートが立ったお客様(利用状況が芳しくない可能性があるお客様)へは積極的に声をかけていき、運用を軌道にのせたりお客様が離脱しないために必要な支援を行います。アラートが立っていないお客様であっても、次回更新が無事にしていただけるように、更新までの筋道を立てるコミュニケーションを図って頂き、
新機能を含めた便利機能を提案することで利用を促進します。
また、お客様からのプロダクト改善に関する声を回収してプロダクト部にフィードバックするなど、プロダクト改善に関しても役割を担って頂きます。
■本ポジションの魅力
(1)SaaSのCSというMRRを守る役割を担う組織の中でも運用支援という心臓部隊となり、中心的な役割を担って頂きます。
(2)運用に躓いているお客様であっても、運用提案を行って課題解決をすることにより再び運用を軌道に載せることができ、持ち直して便利に活用いただける場合がある。介在価値が大きな支援をすることができます。
(3)チームとしても成熟する必要がある(伸びしろのある)組織であり、自分の担当業務を行うだけでなく業務改善やオペレーション構築、チーム作りに携わることができます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※下記いずれかのご経験
・法人営業経験3年以上
・プロジェクトマネジメント(PMO)の経験2年以上
■歓迎条件
・SaaS事業のCS経験
・要件定義/設計/開発/テスト/リリースまでの各部署の調整経験
・システムリプレイス経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
勤務地最寄駅:各線/各駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
年間額を分割して毎月支給します。
<賃金内訳>
月額(基本給):333,000円~440,633円
固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
397,000円~583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援
■勉強会・講座受講(都度相談)
<その他補足>
・全社懇親会「締め会」(月次)
・代表とグループランチセッション(入社半年間)
・社員満足度調査(月次)
・部署カイゼン会議(月次)
・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(13 日)※入社6か月後に付与されます
・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます
会社概要
- 事業概要
株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 155名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【11月9日(土)1day選考会】オープンポジション/バックオフィス業務効率化SaaS/リモート可
NEWSRE ( シニア)/成長率234%/累計調達資金額数十億円!
プロジェクトマネージャー(PjM)/成長率234%/累計調達資金額数十億円!
Webエンジニア(シニア /オペレーション基盤チーム)/成長率234%/累計調達資金額数十億円!
QAエンジニアバックオフィス業務効率化SaaSサービス/成長率234%/調達資金数十億
【リモート可】導入コンサルタント/バックオフィス業務効率化SaaSサービス
【リモート可】カスタマーサクセス(エンタープライズ)/バックオフィス業務効率化SaaSサービス
【マーケティング】カンファレンス・展示会運営担当◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
【マーケティング】オウンドメディアでのSEO施策等◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
【マーケティング】広告・プロモーションプランナー◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
【第二新卒歓迎】インサイドセールス/20代の成長機会豊富なSaaS企業/キャリアパス豊富/手厚い教育
【第二新卒歓迎】オープンポジション/20代の成長機会豊富なSaaS企業/キャリアパス豊富/手厚い教育
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/20代の成長機会豊富なSaaS企業/キャリアパス豊富/手厚い教育
【CM放映中!急成長SaaS/IPO直前】イベントマーケ担当/毎年2倍成長/経理向け支出管理クラウド
【Webマーケティングプランナー】バックオフィス業務効率化サービスを展開/調達資金額数十億円規模