有限会社建隆マネジメント
【神戸市/中央区】自社物件の施工監理※残業10h/年休125日/土日休み/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/
■職務内容:
■自社所有のオフィスビル、商業施設、マンションの他、グループ会社で運営するホテルや店舗に対し、主に改修計画に関する提案と現場監理を担当していただきます。(施主側の立場です。)
■工事費用の概算業務や、施工業者から取得した見積の査定業務、施工業者との交渉窓口も担当していただきます。※最初は得意な分野から担当していき、少しずつ領域を広げていきます。
【面白み】新築/中古、SRC造/RC造/S造/木造と幅広い建築物に携わることができるため、技術者としての経験の幅を広げることが可能です。また、不動産事業部の技術チームで一体となって専門性の高い仕事をやり遂げられます。
配属先の不動産事業部の技術チームは、建築士のほか、施工管理技士や設備管理士など専門性の高い技術者が集まっています。そのため、設計から施工、設備の維持管理まで一貫して社内で対応できます。多くのことを学べる機会があるほかに、工事の途中でも「こうした方がいい」となれば、社内の承認を得て計画変更もスムーズにできます。
■働く環境
◆年間休日125日。土日祝休み。自社物件の施工監理業務となるため、業務の調整がしやすく、残業はほとんどありません。
◆ごく稀に土日出勤が発生することもありますが、代休取得しています。
◆案件は神戸市内をメインに、関西圏がほとんど。直行直帰も可能です。
◆東京、福岡にも案件はございますが、出張は年1回程度です
■求める人物像
現場に足繁く通い、関係者と折衝しながら問題点を探り解決していくことが求められます。オフィス勤務の時間も確保できるため、仕事の段取りや方針確認、課題に対する改善提案などの業務にも取り組んでいただきます。社内では常時複数の、大小規模様々なプロジェクトに取り組んでおり、ホテル、店舗の運営チームを初めとする他部署と連携し、分野を超えた業務にも積極的に対応することが必要です
与えられた仕事をこなすだけでなく、自身で仕事を作り出す行動力のある方にはマッチした環境です
設計~施工管理まで幅広い業務を目指したい方
自身の担当業務だけでなく、会社の事業内容に幅広く興味関心を持つ方
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・施工管理のご経験をお持ちの方
・エクセル、ワードの基本操作
【歓迎条件】
・オフィスビルや商業施設など大型建築物の施工管理経験
・CADソフト(AutoCAD、JW等)が使用できる方
【求める人物像】
・社内や施工業者との調整をスムーズに行える方
勤務地
本社事務所
住所:兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間例です。※平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~450,000円
<月給>
300,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細:表記の年収はあくまでも参考であり前職での年収や、経験・年齢・能力などを考慮し、決定します。
■昇給・賞与あり
※昇給・賞与は自己申告をベースとして、査定を行います。年4回、申告期間があり内3回、申告できます。対象期間の成果をご自身でしっかりアピールする必要があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:グループ保有の物件であれば、家賃3割引きで入居可
社会保険:社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務の方対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格補助制度有り(補助内容は社内規定に準じます。)
<その他補足>
■グループ企業の飲食店利用割引
■グループ企業のリゾートホテル宿泊(年1回)
■勤続10年、20年褒賞旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇
※担当案件によっては土日祝の出勤をお願いすることがあります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産開発及び運用
・自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般
・新築、改修の企画、設計
・ホテル、温浴施設、レストランの運営管理
・青果物、食料品を中心とした輸出入貿易業
・加工食品の製造販売
■グループ総資本金:7,400万円
■グループ総社員数:305名- 所在地
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F- 設立
- 1985年4月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8百万円
- 企業URL
http://kenryu.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【神戸】M&A担当◆年休123日/土日祝休/幅広くビジネス展開/インセンティブあり
NEW【元町/転勤無し】法務(準備書面等の作成・法廷出廷など)/年間休日125日/残業10時間前後/
【元町/転勤無】一級建築士(自社所有のオフィスビル・商業ビルの意匠設計)◆完全週休2日制/残業5時間
【本社/神戸】新規事業◆マネージャー候補◆活魚の拡販/残業ほぼなし/年間休日126日/転勤なし
【神戸】事務(工務サポート)◆年休123日/土日祝休◆残業ほぼなし◆週3勤務も相談OK
【神戸・転勤なし】不動産仕入れ営業/土日祝休・残業なし/多様なキャリアや成長支援◎/頑張りを評価!
未経験歓迎【大阪/中之島】既存法人営業~水産事業~/年間休日120日/残業月10h以内
【神戸本社】社長秘書<中国語スキルを活かす>残業月3H・年休123日・正社員・土日祝休
【兵庫/神戸】秘書~役職者の業務補助/土日祝休/年休123日/残業3時間以内/ライフワークバランス◎
【神戸本社】社長秘書/事業推進サポート<商社勤務、M&A経験者等歓迎>残業月3H・年休123日
【神戸本社】社長秘書/財務分析サポート<財務・秘書経験者歓迎>残業月3H・年休123日
【神戸/転勤なし】営業事務(自社物件管理)◆残業月10H/年休123日・土日祝/フレックスタイム◎
【神戸】リゾートホテルの管理職候補~複数事業展開で安定性〇~転勤無/年休123日/残業少/WLB◎
【兵庫/神戸】経理/~複数事業展開で安定性〇~転勤無/年休123日/残業少/WLB◎
【神戸】M&A推進(財務会計担当)/事業の拡大・多角化を担う◆土日祝休み