掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/11/9(土)

日本管財株式会社

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【東京/管理職】ファシリティマネジメントのコンサルタント※残業20h程度/リモート可

正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京/管理職】ファシリティマネジメントのコンサルタント※残業20h程度/リモート可

~残業20h程度の働きやすさ/ノルマ・インセンなしの安定性/リモート可/プライム上場企業の完全子会社/ビルメンテナンス業界トップクラスの実績~

■職務内容
専門性を活かし、自治体や民間企業が抱える施設関連の課題解決に取り組みます。
ファシリティマネジメント、カーボンニュートラル、IT活用など多様な視点からのコンサルティングを通じて顧客のサポートを行います。

■業務詳細
・地方公共団体に向けた公共施設に対するファシリティマネジメント関連のコンサルティング
・民間企業が保有する不動産(施設)に対するファシリティマネジメント関連のコンサルティング
・上記コンサルティングを通じた管理受託営業

■組織構成
東日本開発営業部 ソリューション営業グループへの配属(8名在籍)となります。
部門長は50代、メンバーは20~60代まで在籍しており、中途入社者も多く馴染みやすい環境です。
一級建築士、認定ファシリティマネジャーなどの資格や多様なバックグラウンドを持った専門家たちが集まり、それぞれの強みを活かして、社会への貢献と管理受託数の拡大という共通の目標に向かって取り組んでいます。

■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります。

■同社の魅力
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20時間以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:(いずれか1つで可)
・一級建築士
・認定ファシリティ・マネジャー
・コンストラクション・マネジャー
・建築コスト管理士
・自治体での営繕行政経験者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性はある

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし

給与

<予定年収>
600万円~770万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~500,000円

<月給>
400,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇格:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
階層別研修(新入社員研修、フォローアップ研修、管理職研修等)
業務・営業研修(若手社員実力養成講座)
通信教育制度、社外講習会への参加 他

<その他補足>
社員持株会(奨励金:拠出額の15%)、財形貯蓄、慶弔見舞金、ベビーシッター補助制度、リゾートホテル法人会員(ラフォーレ倶楽部) 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(初年度10日・最高20日)※半日・時間単位休暇可、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他

会社概要

事業概要

■概要:
長年にわたり業界のリーディングカンパニーとして数多くの不動産を管理し、様々なソリューションを提供し続けてきました。多様化、複雑化する不動産ニーズに対し総合的に対応する、いわば「不動産のフルライン・サービス・プロバイダ」です。これまで蓄積したノウハウと確かな実績をベースに、今後も新たな不動産戦略を実現していきます。

所在地

〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町9-16

設立
1965年10月
従業員数
5,235名
上場市場名
非上場
資本金
3,000百万円
売上高

74,785百万円

経常利益
7,031百万円
平均年齢
51歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011382451

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