シャディ株式会社
【虎ノ門】社内SE(ITサポートリーダー) ※在宅メイン/残業月平均20時間/スタンダード上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【全国に広がる流通網でBtoBtoCビジネスを展開/ギフト卸売のリーディングカンパニー/出社は多くても週1~2日程度/土日祝休み】
当社のIT運用部ITサポート課にて店舗システムの運用保守と部門マネジメント業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◎CDPOS、B2B販売システム導入・展開・運用・保守
◎次期販売店管理システム(簡易POS・マルチベイメント等)、各種ソリューション提案・導入・展開・運用・保守
◎店舗インフラ環境ネットワーク・セキュリティ各種ソリューション提案・導入・構築・運用・保守
◎販売店向け各種システムの教育企画・研修
◎部門目標に対してチームの中長期プランニングと実行
◎予算(計画・実績)管理・監査対応
◎チーム運営・管理とメンバー(2名)の育成
■配属先について:
IT運用部 ITサポート課
■就業環境:
◎フレックス制度を導入しており、残業時間は月平均20時間。在宅勤務メインの働き方でワークライフバランスを整えることが可能です。
◎システム導入時期などは夜間休日に業務が月1~2回程度発生する可能性がありますが、その際は振替休日を取得いただきます。
■特徴と魅力:
当社は90年以上続くギフト事業の縁から大手メーカーと直接の結びつきが強く、低原価率で高品質の商品を展開しています。「有店舗メディアミックス型ビジネスモデル」でギフト用品および生活関連用品を全国の販売店を通じて販売。コア事業であるギフト事業に加え、国内EC事業を積極的に強化し、将来的には越境EC等のグローバル展開を視野に入れております。当社はどんな商品でも取り扱うことが出来ます。食品や雑貨に限定されることなくお客様が求める商品を提供することが出来る為、ニーズに沿ったご提案が可能です。また、ギフト商品を主軸に置いている為、お客様に喜ばれる商品を扱えることも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
店舗システムの運用保守の経験
■歓迎条件:
プロジェクトリーダー経験
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー24F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇等変更ありません
給与
504万円~532万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):360,000円~380,000円
<月給>
360,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は一例で、経験・能力により決定します。
■昇降給:年1回※人事考課結果による
■賞与:年2回※会社業績及び人事考課結果による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■団体生命保険
■社員持株会
■リゾート施設
■社員割引購入制度(ギフトモール15%OFF)
■確定拠出年金制度
■慶弔見舞金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
慶弔休暇、その他(会社カレンダーによる)
有給休暇は入社日に2日付与、その後入社半年で8日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「有店舗メディアミックス型ビジネスモデル」でギフト用品および生活関連用品を全国の販売店を通じて販売。- 所在地
〒105-6024
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー24F- 設立
- 1926年7月
- 従業員数
- 365名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
44,300百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.