クリフィックス税理士法人
【大手町/リモート可・フレックス】経理◆顧客の記帳業務、決算業務などをお任せ◆柔軟な働き方が叶う
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【税務会計顧問・M&A・事業承継・IPO支援/経理(アソシエイト)/閑散期残業20H以内/週3日在宅勤務可/フレックス可/研修制度有】
■業務概要:
クライアント先のベーシックな会計・給与関係の手続きを担当いただきます(どちらかのみでも可)
【変更の範囲】会社が定める業務
■具体的な業務:
・クライアントの記帳業務、決算業務
・クライアントの給与・社会保険関連業務(年末調整など
・数値の集計や資料のファイリング業務
・その他、税理士・会計士のアシスタント業務 など
■キャリアステップ:
入社後はクライアント先の会計・給与関係の業務を担当いただきます。
研修プログラムも充実しているため、成長意欲のある方であればより高度な業務(やや複雑な会計処理や簡単な税務業務など)も担当可能となります。
■当ポジションの魅力:
・事業会社の経理ポジションでは事務的な業務が中心となり、毎年同じ業務の繰り返しで専門性を身に付けることが難しいと感じる方も多いようですが、当法人であれば、一般的な経理スタッフの能力を超える実力を身につけることが可能です。また、給与体系も実力次第で大きく上がるものとなっています。
・M&A関連の業務や資産税関連の業務については、業務の依頼があったときに希望するメンバーに割り振っています。やる気次第で様々な業務にチャレンジでき、経験を増やせます。
・また、研修プログラムも充実しているため、さらにスキルを磨き、経験を積みたい方にとっても魅力的な環境です。
・週3回在宅勤務ができ、フレックス制度も導入されています。繁忙期は残業時間が多くなりますが、閑散期は月20時間ほどの残業のため、ワークライフバランスをはかって勤務することが可能です。
・当社は20代~40代までの社員が多く所属しています。全体の男女比は6:4で、雰囲気は明るく、和気あいあいとしています。自分が経験の少ない業務にあたった場合でも、周りに聞けば親身に教えてくれます。「自分だけ」でなく、「皆で」成長していこうという風土があります。スタッフ同士の懇親も盛んでアットホームな雰囲気があり、定着率が高いことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・月次決算のご経験
・PCスキル(一般的なExcel)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町一丁目5番1号 大手町ファーストスクエア イーストタワー5F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【雇入れ直後】会社の規定に従う
【変更の範囲】会社の規定に従う
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■時間外勤務の目安:閑散期平均20時間、繁忙期平均40~50時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
労働条件変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~380,000円
<月給>
260,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賞与:年2回支給
昇給:年1回
業績賞与:年1回支給(年収に含む)
※経験・能力・前職給与等を考慮し決定致します。
※検討中の為変更する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■社内・社外研修制度
■税理士・公認会計士の登録料・会費全額負担
■試験休暇:あり
<その他補足>
社内・社外研修制度
永年勤続表彰制度
慶弔見舞金制度
オフィスカジュアル(デニム可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休業・介護休暇
有給休暇※1時間単位の利用(年5日限度)も可能です。
会社概要
- 事業概要
【サービスライン】
■税務・会計顧問 ■M&A・事業再編 ■事業承継対策 ■外資系企業支援 ■株式公開支援 ■連結納税コンサルティング ■IFRS対応支援
■ストラクチャード・ファイナンス ■アウトソーシング業務- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1- 設立
- 2003年1月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.