株式会社東京カンテイ
【大阪】金融機関向け法人営業~不動産専門データバンク/業界シェアNo.1/固定給で安定した収入◎~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~※金融業界経験者歓迎/不動産情報システムのNO.1企業/業界最大規模の不動産データを保有/年間休日123日/残業少な目10~20h程度/土日祝休み~
金融機関に対して、融資実行時に必要な住宅ローン担保評価システムやアパマンローン評価システムの提案営業を行っていただきます。
■業務内容:
・金融機関の融資業務の改善提案
・既存顧客への新商品のご提案やその商品の社内研修・お問い合わせ対応
・既に大手のほぼすべての金融機関と取引があり、既存顧客向けの提案や継続フォローが中心となります。
・新規顧客と既存顧客の割合は2:8程度です。
・担当地域は関西圏全域、中国地方、四国地方です。担当によりますが、月1回程度の出張がございます。
■組織構成:
大阪支店は現在19名の社員、派遣社員2人が在籍しております。
■ポジションの魅力:
各金融機関のお客様とシステム導入に向け、各金融機関担当者と一緒にプロセスを歩んでいくため、システム導入が完了した時には大きなやりがいを感じられます。「東京カンテイ=不動産のプロ」と認識いただいいるお客様が多く、金融機関からの要望や相談に答える機会が多くあり、金融機関向け製品や不動産に関する専門的なスキルを身に着けることができます。
■就業環境:
・全員が中途入社であり、OJTによりきちんと勉強できる環境です。
・個人ノルマが無く自身のペースで業務が行える環境で、ワークライフバランスを重視しています。
・穏やかな社風で離職率が低く、マイペースで仕事ができます。有給休暇も取得しやすい会社です。現在活躍している社員も、他業界から来ている人も多く、業務を通じてフォローいたします。
■当社の魅力・強み:
当社が提供している「不動産評価システム」はメガバンクをはじめ、全国ほとんどの金融機関で利用されており、他のシステムも不動産や金融業界の企業にとってはなくてはならないサービスとなっています。黒子的な会社ではありますが、不動産業界での知名度は高く、また収益力もあるため、働きやすい会社です。
当社が40年以上蓄積してきた情報をシステム化して、日本全国の企業様に提供、情報システムのNO.1企業として業界では有名です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融機関での住宅ローンや不動産担保ローン等の営業経験
■歓迎条件:
・宅建士の資格保有者
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市中央区本町3-2-8 牧村本町ビル4階
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:平均10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~375,000円
<月給>
250,000円~375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 ※社内規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付年金 入社2年超えた方が対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
現場OJT
1 on 1 ミーティング
社外研修
<その他補足>
■保養所(東急ハーベストクラブ等)
■入院手術保険
■インフルエンザ注射
■人間ドッグ(35歳以上)
■上記の退職金制度のほか、確定拠出年金を別途用意。個人での追加も可能
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■完全週休二日制
■有給休暇(入社時に数日付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇
※有給休暇の取得しやすい環境です。平均で5割以上の有給休暇が取得されています。
会社概要
- 事業概要
■事業概要
マスコミ等にも不動産データを提供している不動産情報のリーディングカンパニー。
(1)会員制、企業向けマンション情報サービス(価格、図面、地図、過去の仲介取引事例など)
(2)マンション評価システム
(3)土地評価システム
(4)賃料査定システム
(5)アパートローン評価システム
マンションや土地の様々な不動産に関する情報をデータ化し、お客様のニーズに合わせてオペレーション・システムとともに提供しています。マンション情報サービスでは他に例がなく業界1位。情報の収集・整理のノウハウは真似できないものがあり、他社からの新規参入は難しいビジネスです。- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-8-3- 設立
- 1979年10月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
6,400百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.