株式会社フォーピース
【福島/転勤無】オフィス家具・事務機器の営業※残業月平均15H/営業利益を社員に還元/幅広い商材提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇◆オフィス家具から事務機器までオフィス空間のトータルサポートをお任せ◎/月平均残業15時間◆◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス家具から事務機器までオフィス空間のトータルサポートを行う当社にて営業をお任せいたします。
・お問い合わせいただいた官公庁、大手民間企業などへの訪問、ヒアリング
・オフィス家具、事務機器、文具等のご提案
・各社メーカーとの調整や納品対応
※お客様からいただくお問い合わせはオフィス移転等に伴うレイアウトのご相談から、オフィスの椅子・ボールペンなどの小さな事務機器に関するお問い合わせまで様々です。
【営業スタイル】
ルートセールス及び新規開拓(既存約9割:新規約1割)となっており、主に県北地区を社有車(軽自動車)にて訪問をしています。提案商材はオフィス家具(約60%)、OA機器(約20%)、文房具(約10%)、内装施工(約10%)まで幅広くありますので、お客様のニーズを詳細にヒアリングし、社内に持ち帰って各社メーカーとの調整を行った後にお客様にご提案を行います。
【予算】
営業経験者の場合は入社2年目以降に予算を設定しています。
また、スキルやご経験を考慮し、ご担当いただくお客様を振り分けています。
■組織構成:
営業部4名(平均年齢44歳、男女比=3:1)
また、将来的には幹部候補として管理業務をお任せする可能性があります。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員の営業同行から行っていただきます。
その後、実際にお客様を担当いただくようになっても商材数が非常に多いため、「お客様からいただいたニーズを持ち帰り、調べて先輩社員に相談してからお客様に提案をする」という流れで進めていただきます。
特別な知識は必要ありませんので、徐々に覚え慣れていただきます◎
■当社について:
◇オフィスのコロナウイルス対策グッズや感染予防に関するオフィスレイアウトのご相談が増加中◎当社も2022年にオフィスをリニューアルしています◇
当社は「社員は人財(財産)」を企業理念とし、頑張った人間が認められる事が大切だと考え創業した明るく元気に満ちた会社です。
お客様のオフィス環境の様々な問題を共有し課題解決型提案の出来るパートナー企業を目指します。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験をお持ちの方
・PC操作(Excel、PowerPointの基本操作レベル※表計算や資料作成など)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:福島県福島市笹谷字谷地南15-1
勤務地最寄駅:福島交通飯坂線/桜水駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
マイカー通勤可(無料駐車場あり)【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与変動はありません。
給与
300万円~496万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~300,000円
固定残業手当/月:20,000円~30,000円(固定残業時間13時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
200,000円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・能力を考慮して決定します
賞与:決算手当として支給(8月)※業績によりますが、直近10年間は最低でも基本給3か月分の支給実績があります/営業利益の40%を社員へ還元しています
役職手当:役職が付いた場合は月5万~10万円の役職手当を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限10,000円/月)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上対象/再雇用・勤務延長あり※65歳まで
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
ー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
基本土日祝休み(※繁忙期の3月は土祝の出勤、また週に祝日がある場合は土曜出勤の可能性有)
年末年始、お盆
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
文具・事務什器・OA機器・家具の販売
■事業詳細:
・オフィス家具…お客様のご要望に応じたオフィス家具の販売と、快適で効率的なオフィス環境をご提案いたします。
・OA機器…業務の効率化・セキュリティ強化に向けたソリューションをご提案いたします。オフィス環境に適したLAN配線の整備などもお受けいたします。
・事務用品…オフィス用の文具をはじめ、防災・備蓄用品や名入れ品などお客様のご要望に応じた商品をご用意いたします。
・各種工事…壁紙・床材の貼替えなど、オフィスに関わる全ての内装工事をお受けいたします。その際の家具・OA機器の移動、LAN環境の再設定までワンストップで行います。- 所在地
〒960-0241
福島県福島市笹谷字谷地南15-1- 設立
- 2002年3月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.