株式会社MACオフィス
【赤坂】オフィスに関する新規開拓営業(オープンポジション) ※フレックスタイム制/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/創業50年・業績拡大中/働く環境も整っており長期就業◎/フレックス制】
■職務内容:
オフィス移転、オフィス内装をメインに展開してきた当社にて、営業・新規事業ポジションにて新たなメンバーを募集いたします。ご自身のご希望と経験に合わせてポジションをご提案させて頂きます。【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■募集対象職種:
(1)オフィス内装提案営業:
お客様からら問い合わせ・ヒアリング対応 →そそ後顧客の潜在ニーズや嗜好性を引き出しながら、新しいオフィス環境をデザイナーと共に作り上げていきます。
(2)オフィス戦略マネジメント:
働く環境を最適化するためにオフィスをどうすべきか、 移転や改装等様々な ケースを想定/判断材料として提示し、顧客の最適な選択をサポート頂きま す。 新鮮な視点やアイデアを大切に事業拡大を目指していきます。
※不動産業界では唯一無二のサービスです。
(3)開拓チーム:
新しく立ち上がる部署です。開拓といってもテレアポや訪問などど一切なく、 取引顧客やインバウンド(広告、イベント、セミナーなど)を活用していただく形になります。個人でで厳しいノルマもなく、チームで数字を追っていただきます。
■主な営業先:
不動産仲介会社等協業体制を取れる同業他社
【営業先の開拓方法】 紹介、既存取引先、インバウンド営業(広告、イベント、セミナー等) ※テレアポ営業、飛び込み営業などはなし、個人ノルマの追及は厳しくなく チームで達成を目指す部署です。
■MACオフィスの魅力:
オフィス賃貸において革命的な事業という刺激的なステージで知識や経験を 積み、失敗もする中で挑戦から自己成長できる環境があります。
様々なバックグラウンドや経験を生かしていただける多様性を積極的に取り 入れる社風です。
■弊社における営業ポジションの魅力:
チームセリングの考えが主流なので、一人で抱え込まずにチームで進め方を 相談することができます。
失敗もする中で挑戦から自己成長できる環境があります。
様々なバックグラウンドや経験を生かしていただける多様性を積極的に取り 入れる社風です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経営層向け営業のご経験(業界問わず)
■歓迎条件:
・BtoB、BtoCなど何かしらの営業経験
・オフィス仲介介営業経験
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティー3F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
転居を伴う転勤は想定しておりません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:45
<その他就業時間補足>
■残業平均月30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし
<試用期間>
6ヶ月
補足なし
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,459,152円~6,080,700円
固定残業手当/月:86,760円~118,290円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
458,356円~625,015円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与
■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当
社会保険:補足なし
退職金制度:企業型確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種社会保険完備
■深夜勤務手当
■出張手当
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■インフルエンザ予防接種費用負担制度
■子ども手当
■社長賞(通期に1名表彰されます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸オフィスコンサルティング
プロジェクトマネジメント
オフィスプランニング
ビル改修リノベーション
ICT支援
空き家オフィスシェアリング- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F- 設立
- 1990年6月
- 従業員数
- 86名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 82百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィス空間コンサルティング営業/月額給与33万円以上
【赤坂/管理職候補】プロジェクト推進におけるPM部長職候補 ※フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【赤坂】機械設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
NEW【赤坂】電気設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
NEW【赤坂】コンストラクションマネジメント(オフィス)※フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【赤坂/未経験歓迎】プロジェクト立案の反響営業担当 ※フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【大阪】紹介や既存顧客向けの反響営業 ※プロジェクト立案の中心/フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【大阪】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【大阪/未経験歓迎】プロジェクト立案の反響営業担当 ※フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【赤坂】オフィス設計職(マネージャー候補)/オフィス空間のデザイン/※フレックスタイム制/土日祝休み
NEW【赤坂】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス移転・改修のプロジェクトマネージャー ※フレックスタイム制/土日祝休み
【オフィス空間コンサルティング営業】経営課題・事業課題を空間提案で解決する法人営業◆フレックス制
社内システムエンジニア◆社内IT課題の抽出~企画~実行まで/裁量大/フレックス/土日祝休/在宅可
締切間近【赤坂】施工監理 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制/土日祝休み
締切間近