株式会社バンダイナムコビジネスアーク
【港区】社内SE|Microsoft365担当◆バンダイナムコG/平均残業30h/フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモート・フルフレックス/育休復帰率100%/福利厚生充実/長期就業できる環境◎】
■業務内容
弊社グループ約30社が利用するMicrosoft365 テナントの運用。グループ社員の生産性向上に寄与するためCopilot等の新機能活用やデータ保護などセキュリティ対策の企画・検討、導入を担当いただきます。
■業務詳細
運用業務も行っていただきますが、運用を支援するという管理業務を主に実施いただきます。
そのため、実際に手を動かすことよりも、要件をまとめたり、各種関係部署と調整し指示を出したりする業務がメインです。
・Microsoft365 新機能の検証や利用検討・導入
・データ保護などセキュリティ対策の検討・導入
・Copilotの利用推進プログラムの策定
・従業員向けマニュアルの作成や研修会の実施
※育成もふまえた採用のため、将来幹部候補になっていただける方も募集しております。
■組織構成:
チームはマネジャー以下約10名のチームで中途入社社員も在籍しております。
■募集背景
当社では、国内グループ各社へのシェアードサービスを行っており、情報システム部は、グループ各社へのITサービスの提供およびグループ全体のIT戦略の遂行というミッションがございます。
今回は、グループ従業員の生産性向上のためCopilotを含めたMicrosoft365のさらなる活用を戦略として進めるため、これを担当していただける方を募集しています。
■バンダイナムコホールディングスについて
私たちを取り巻くユーザー環境は、急速な変化を続けています。通信スピード、技術の進歩によって世界中が繋がり、世界がより近く感じられるようになりました。そしてその世界と個人が直接繋がることで、世の中における「個人」の存在感も高まっており、バンダイナムコグループ中期ビジョン「Connect with fans」のもと、これまで以上に事業を拡大してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
・Microsoft365に関する運用経験
・ActiveDirectoryに関する運用経験
・EntraIDに関する運用経験
■歓迎条件
・SharePointサイト制作経験
・プロジェクトでのリーダー経験
・ビジネスレベルの英語力
勤務地
株式会社バンダイナムコビジネスアーク
住所:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所
勤務地最寄駅:JR/都営浅草線・三田線/田町/三田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
490万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,000円~375,000円
<月給>
256,000円~375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
※上記年収は残業30時間・賞与4ヶ月の想定金額となります。
■賞与:年1回/6月支給(基本給の4ヵ月分)※年度により変動がございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付企業年金(DB)、確定拠出年金(DC)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社員の成長を支援する研修を実施しています。(資格取得支援奨励金、中途入社者研修、階層別研修 等)
<その他補足>
■育児休業・介護休業
■社外の福利厚生の運営代行サービス契約(ベネフィットステーション)
■従業員持株会・財形貯蓄
■出産お祝い金(第1子…20万円/第2子…20万円/第3子…300万円)
■時間短縮制度(育児、介護事由)
■在宅勤務制度(在宅勤務手当 3,000円/月)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 等
※有給休暇取得率:78.8%(2024年3月末時点)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、
グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。
総務:危機管理・防災管理、個人情報の法対応、ビル運用管理、資産管理、規程・稟議管理 等
人事:人事戦略・採用・研修、労務管理、勤怠、報酬、社会保険、健康推進、福利厚生支援 等
経理財務:連結決算、グループ税務(国内外)・財務、グループ各社決算、債権債務、経費精算 等
情報システム:グループIT戦略・ITガバナンス、システムインフラの構築・運用・保守、セキュリティ関連、ITサポート 等- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所- 設立
- 1991年11月
- 従業員数
- 464名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
740,903百万円
- 経常利益
- 87,612百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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