MS&ADグランアシスタンス株式会社
未経験歓迎【文京区】コールセンターSV候補※オペレーター業務からのスタートで安心/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★所定労働時間7:00/休暇の計画がたてやすいシフト制/フレッシュアップ休暇制度(5連休可能)★
【保険加入者様への対応を進めるコールセンターのスーパーバイザー候補/入社直後はオペレーターから始めるため未経験でも安心◎/キレイなオフィスでの勤務/<くるみん・えるぼし>認定企業】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・クレジットカードの登録承認業務
・各種補償制度の受付業務の対応
・保険加入者への満期通知業務
・新規立ち上げ業務
上記業務に対応するコミュニケーターのサポートや育成、指導を中心にお任せします。
また、品質向上のための改善策の立案、実践などを担っていただきます。
※未経験でも、オペレーターの業務研修やスーパーバイザーの先輩社員からのOJTを予定しております、キャッチアップしやすい環境です。
■キャリアパス(想定):
・入社後3ヶ月:オペレーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・3ヶ月~6ヶ月:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り
■業務のやりがい:
・コミュニケーターのスキルアップにより顧客満足度が向上したとき。お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。
・マニュアルや業務フロー改善により効率化を実現したときに大きなやりがいを感じます。
■配属先:
コンタクトセンター部に配属されます。部署の人数は、男性23名・女性40名です(SV約15名)。年齢層は20代~50代です。
■当社の魅力
・年間休日122日、残業は15-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。
・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。
・服装、ネイル自由
・穏やかで温和な性格の社員が多く在籍しておりますので、安心して就業いただけます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\ 中途入社者 多数活躍中 /
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
コールセンター経験がなくても先輩社員がイチから研修指導いたしますので、安心してご応募ください
勤務地
本社
住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
勤務地最寄駅:飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所】
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事務所】
・転居を伴う転勤なし
・いずれは沖縄転勤ありの働き方を選択することも可能です
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:140時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:00(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~17:00
10:00~19:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
残業は15-20時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~250,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
250,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収:
■年収構成:賞与:2カ月/年
決算賞与(支給額は業績による。2023年度実績/1.3カ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援
■成長支援プログラム
・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム
<その他補足>
・慶弔金制度
・定期健康診断
・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定
・食事補助
・社内無人コンビニ
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■入社初日から有給休暇付与あり
■フレッシュアップ休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■出産休暇
■罹災休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業- 所在地
〒112-0004
東京都文京区後楽2-5-1- 設立
- 1989年11月
- 従業員数
- 1,252名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
30,600百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.