掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

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未経験歓迎【文京区】コールセンターSV候補※オペレーター業務からのスタートで安心/年休122日

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

未経験歓迎【文京区】コールセンターSV候補※オペレーター業務からのスタートで安心/年休122日

★所定労働時間7:00/休暇の計画がたてやすいシフト制/フレッシュアップ休暇制度(5連休可能)★
【保険加入者様への対応を進めるコールセンターのスーパーバイザー候補/入社直後はオペレーターから始めるため未経験でも安心◎/キレイなオフィスでの勤務/<くるみん・えるぼし>認定企業】

【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
・クレジットカードの登録承認業務
・各種補償制度の受付業務の対応
・保険加入者への満期通知業務
・新規立ち上げ業務
上記業務に対応するコミュニケーターのサポートや育成、指導を中心にお任せします。
また、品質向上のための改善策の立案、実践などを担っていただきます。
※未経験でも、オペレーターの業務研修やスーパーバイザーの先輩社員からのOJTを予定しております、キャッチアップしやすい環境です。

■キャリアパス(想定):
・入社後3ヶ月:オペレーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・3ヶ月~6ヶ月:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り

■業務のやりがい:
・コミュニケーターのスキルアップにより顧客満足度が向上したとき。お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。
・マニュアルや業務フロー改善により効率化を実現したときに大きなやりがいを感じます。

■配属先:
コンタクトセンター部に配属されます。部署の人数は、男性23名・女性40名です(SV約15名)。年齢層は20代~50代です。

■当社の魅力
・年間休日122日、残業は15-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。
・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。
・服装、ネイル自由
・穏やかで温和な性格の社員が多く在籍しておりますので、安心して就業いただけます。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
\ 中途入社者 多数活躍中 /
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
コールセンター経験がなくても先輩社員がイチから研修指導いたしますので、安心してご応募ください

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
勤務地最寄駅:飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所】

<転勤>

【変更の範囲:会社の定める事務所】
・転居を伴う転勤なし
・いずれは沖縄転勤ありの働き方を選択することも可能です

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:140時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00~17:00(シフト制)

<勤務パターン>
9:00~17:00
10:00~19:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
残業は15-20時間程度/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~250,000円
その他固定手当/月:20,000円

<月給>
250,000円~270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■モデル年収:
■年収構成:賞与:2カ月/年
      決算賞与(支給額は業績による。2023年度実績/1.3カ月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 
■成長支援プログラム
・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム

<その他補足>
・慶弔金制度
・定期健康診断
・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定
・食事補助
・社内無人コンビニ

休日・休暇

月10休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■入社初日から有給休暇付与あり
■フレッシュアップ休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■出産休暇
■罹災休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業

所在地

〒112-0004
東京都文京区後楽2-5-1

設立
1989年11月
従業員数
1,252名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

30,600百万円

平均年齢
35歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011386774

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