掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

株式会社メディカルフロンティア

【東京】社内SE/ヘルプデスク◆美容クリニック業界最大手・残業10h以内・オフィスカジュアル

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】社内SE/ヘルプデスク◆美容クリニック業界最大手・残業10h以内・オフィスカジュアル

【残業10h以内/テレビCMなどでもよく見る「TCB(東京中央美容外科)」/グループ内のヘルプデスクをお任せ】

■業務内容:
オフィス、店舗からの問い合わせ対応などメインに行っていただきます。
具体的な業務内容は下記となります。

<詳細>
・オフィス、店舗からのPC、ネットワークに関する問合せ対応
・POSデータ修正
・納品在庫システムデータ修正
・PC、iphone、ipadキッティング
・各種アカウント、パスワード管理
・請求、支払対応業務
【変更の範囲:会社の定める業務】

■働く環境:
・月平均残業時間、10時間以内
新しいアイディアや技術情報を学習・インプットする時間を社員に持ってもらいたいため、残業しない方針です。また残業発生時は1分単位で残業代の支給があります。
・女性活躍
社内の7割を女性が占めています。管理職を務める女性も多く、女性のキャリア形成を会社としても積極的に応援しています。
・ワークライフバランス
年間休日120日以上、土日祝休みかつ全社的に残業を良しとしない風潮でプライベートと両立可能です。また、社外のクライアントありきの仕事ではなく自社完結のため、スケジュール管理しやすいのも特徴です。

■当社について:
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
グループは設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立し、 全国に100院以上を展開するグループへと成長。その成長力を支えるのは、
メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・ヘルプデスクまたはPCキッティングのご経験をお持ちの方
・ネットワークの基礎知識をお持ちの方
・Access VBAやSQL利用のご経験または知見をお持ちの方

【歓迎条件】
・データベースの取扱いが得意な方
・ITIL
・基本情報技術者
・行動力があり、手際よく業務を遂行できる方

勤務地

<勤務地詳細>
★東京本社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:弊社が定める場所に変更となる場合がございます。(出向先を含む)】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間:6か月間(有期雇用契約)
※試用期間中、月額給与-3万円となります 

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~340,000円

<月給>
260,000円~340,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※残業が発生した場合は残業手当は1分単位で支給します
※上記は目安です。選考を通して現在の年収、能力、経験を考慮し変動することがあります
■賞与・昇給:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:※上限月3万円までとなります
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT研修となります。

<その他補足>
■残業手当(分単位で支給)
■役職手当
■退職金制度(勤続3年~)
■時短勤務制度(勤続1年~)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■社員割引
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■クラブ活動

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・年間休日選択可(110日/120日)
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇・休業
・リフレッシュ休暇制度あり

会社概要

事業概要

◆メディカルフロンティアとは?
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。

所在地

〒105-0003
東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F

設立
2015年3月
従業員数
834名
上場市場名
非上場
資本金
48百万円
売上高

11,700百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011387419

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社メディカルフロンティア

【東京】社内SE/ヘルプデスク◆美容クリニック業界最大手・残業10h以内・オフィスカジュアル

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます