掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/29(火)

株式会社クオキャリア

【大塚】経理事務◆創業以来黒字決算/週休2.5日/年休127日/残業20h程/歯科人材領域に特化

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【大塚】経理事務◆創業以来黒字決算/週休2.5日/年休127日/残業20h程/歯科人材領域に特化

~歯科業界特化型・人材領域のリーディングカンパニー/新卒歯科医師の3人に1人の入社を支援/第二期創業期/週休2.5日~

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
財務・経理の実務を中心に、加えて変化する環境に柔軟に対応いただきながら、チームの業務フローの構築・改善も担っていただきます。
まずは会計・税務実務を中心に担当いただき、ご経験やご志向を踏まえて幅広い業務をお任せします。また、配属は総務部になるため、総務業務(施設管理、備品手配・管理、社内イベントの企画・実行など)もお任せします。

【お任せしたい業務】
ご経験やご志向を踏まえて、お任せする範囲を調整します。
・日次業務(仕分け、記帳、受注管理、請求書発行、現金出納)
・月次経理業務
・月次決算・四半期決算・年度末決算業務のサポート
・法人税・地方税・消費税・償却資産税申告、税務調査対応、税務相談対応
・個別業務フローの構築・改善 等

【将来的にお任せしたい業務】
・月次決算・四半期決算・年度末決算の取り纏め
・メンバーのマネジメント業務
・経理全般の業務フローの構築・改善
・新規事業立ち上げ時における、会計・税務面での課題解決
・予算編成・管理の実施、および経営ボードへの報告
・取締役会に提出する資料の作成業務 等
※ご経験を活かして専門分野でバリューを発揮いただいた先は、リーダー、マネージャーへのステップアップを目指すことができる環境です。

■配属部署:
配属の総務部には、4名(担当取締役1名・マネジャー1名・業務委託1名・派遣社員1名)が在籍しています。

■勤務時間:以下(1)(2)いずれかの就業時間を選択可能
(1) 9:45~19:30(休憩60分)
※月~木曜日のうち1日(各自指定)は9:00~14:00勤務、4営業日以下の週は全日9:45~19:30(休憩60分)
(2) 週5日9:00~18:00(休憩60分)

■業界/当社の強み:
全国の歯医者数は今やコンビニよりも多く、今後も予防医療意識の高まり、高齢化、歯科検診の義務化などによりニーズは高まっていく一方です。全国に約160の歯科衛生士養成機関があるうち、当社はほぼ全てに自社求人誌を導入しています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理実務経験がある方(仕分け、記帳、受注管理、請求書発行、現金出納ができるレベル)

■歓迎条件:
・月次決算のご経験をお持ちの方
・中小企業、スタートアップでの就業経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区南大塚3-46-3 いちご大塚ビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:45~19:30
<その他就業時間補足>
詳細は「職務内容」欄に記載

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
本人の業績によっては最長6ヶ月まで延長の場合あり

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):201,600円~218,400円
固定残業手当/月:84,400円~174,600円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
286,000円~393,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験を考慮の上、決定致します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月 過去実績2ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:同社規定による

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■入社時研修(業界知識、業務知識)
■OJT研修(実務研修):配属部署以外の実務も経験し、仕事の前後関係を理解できるようにしています。

<その他補足>
■役職手当、職能手当、資格手当
■海外研修旅行(年1回)※ハワイ、パリ、L.A、台湾など
■資格取得支援制度
■オフィス内禁煙、分煙
■産休、育休制度(実績あり)
■レクリエーション(バーベキューなど)
■リラックスルームの利用
■コーヒーサーバーなど

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇22日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日

土、日、祝日(週休2.5日制)
夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇

会社概要

事業概要

【創業以来17期連続の黒字決算。歯科業界特化型の人材&ブランディング支援サービスを展開。オーラルケアの担い手を育み、社会全体のQOL向上に貢献。】

■事業内容:
・採用支援事業:求人メディアの企画・開発・運営
・ブランディング支援事業:ブランディングメディアの企画・開発・運営
・キャリア支援事業:就活イベント・キャリア形成ガイダンスの企画・運営

所在地

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-46-3 いちご大塚ビル6F

設立
2006年5月
従業員数
52名
上場市場名
非上場
資本金
11百万円
売上高

1,011百万円

平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011387796

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