株式会社イースト
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集概要:
コロナ禍を経て人が集まるリアルな場の価値が見直される中、商業施設も地域活性化や生活インフラとしてだけでなく、サードプレイスとして癒し・くつろぎ空間や公園などと一体化が進み、より生活に欠かせない場として役割が変化しています。
そんな商業施設のDXを実現する、自社SaaSを含めた新規プロダクト開発のプロジェクト責任者として、大手顧客向けのカスタマイズ開発を主導していただきます。
■具体的な業務:
・開発プロジェクトの管理業務全般
・外部ベンダーを含む開発メンバーのスケジュール管理、タスク調整
・要件整理や仕様の調整などの顧客折衝
・品質管理、リスク管理の取りまとめと対策
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの特徴:
・自社プロダクトを武器に全国各地の大型複合商業施設のDXを支援していただきます。
・企画や営業の提案を単純にカスタマイズするのではなく、顧客と直接コミュニケーションをとり、その背後にある目的や必要性を理解し、プロダクトを開発します。そのため、顧客のフィードバックを直接受け取りながら開発を進められ、非常に充実感のある役割です。
・様々なプロジェクトがございますので、ご経験にあわせて担当いただく業務を決定します。
■開発環境:
・サーバーサイド:Java(SpringMVC)
・フロントエンド:JavaScript(jQuery)
・DB:PostgreSQL
・サーバ:Linux(CentOS)、Nginx、Tomcat
・ソース管理:Git
・CI/CD:Jenkins
・タスク管理:Redmine、backlog
・コミュニケーション:Teams、slack、Zoom
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SaaSのプロジェクトマネジメント経験5年以上
・顧客や社内ステークホルダーとの折衝経験
・ベンダーコントロールの経験3年以上
■歓迎条件:
・エンジニア組織のマネジメント経験
・Java, JavaScript, PHP のいずれかでの開発経験3年以上
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル 3階
勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 ザイマックス博多駅前ビル 7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※原則リモート勤務可能ですが、顧客折衝等の際にオフィスへの出勤や出張があります
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30
時間外労働有無:無
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更なし
給与
800万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円
<月額>
666,666円~833,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※上記年収に役職手当を見込んでおります
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します
※時間外手当は、管理監督者の為支給なし
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定有)
■資格取得お祝い金制度(社内規定有)
<その他補足>
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・関東IT健康保険組合加盟
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
季節休暇(夏季・年末年始)、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、特別休暇、慶弔休暇、その他
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【有楽町本社】人事企画・採用(マネージャー/マネージャー候補)◆年休125日/フレックス
NEW【淀屋橋】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【SaaSのシステム導入支援・保守】商業施設のDXを実現/リモート可・フレックス
※2月入社優先【東京ドーム】一般事務 ※未経験歓迎/正社員/40代活躍中/育休復帰率100%
【丸の内】経理スタッフ ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【東京/リモート可能】PMO/自社サービス「MallPro」の開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【東京】【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのプリセールス◆業界未経験OK/年休125日
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/40代活躍中/産休育休の取得・復帰率100%
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職