ウェルス・マネジメント株式会社
【赤坂】アセットマネジメント※メンバークラス◆土日祝休/年休125日◆少数精鋭のブティック型資産運用
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆少数精鋭の資産運用会社でプロフェッショナルとして活躍/柔軟な働き方/リモートワーク可◆
\成長企業でアセットマネジメントのキャリアを築く/
・1999年創業以来、不動産金融とホテル運営で着実に成長してきた企業
・2022年に東証スタンダード上場、安定した基盤を持ちながらさらなる成長を目指す
・少数精鋭のチームで、個々の意見が尊重される環境/プロフェッショナルなスキルを磨く
・柔軟な働き方を推奨!リモートワークやフレックスタイム制も導入
■業務概要:
アセットマネジメント職として、不動産ファンドの運用計画の立案から運用管理、運用資産の売却、賃貸及び維持管理など、多岐にわたる業務を担当していただきます。アメリカの年金運用機関やアジア、中国の富裕層など、グローバルな投資家との繋がりを活かし、資金調達を行う環境で、プロフェッショナルとしてのスキルを磨くことができます。
・不動産ファンドの年度運用計画の立案及び期中運用管理
・不動産ファンドの運用資産の売却業務
・不動産ファンドの運用資産の運営管理(PM会社への指導、テナント管理等)
・投資家リレーション業務及び運用財産の報告業務
■組織体制:
少数精鋭のブティック型資産運用会社として、各分野の専門家が集結しています。プロフェッショナルな環境で、個々の能力を最大限に発揮できる風土が醸成されています。上場企業としての社会的信頼性と成長性を兼ね備えており、キャリアアップを目指す方には最適な環境です。
■働き方:
柔軟な働き方を推奨し、リモートワークやフレックスタイム制度を導入しています。プロフェッショナルな環境でありながらも、ワークライフバランスの取れた働き方を実現できます。社員一人ひとりが自分のペースで働ける環境を整備しています。
■キャリアパス:
不動産ファンドの運用管理を通じて、多岐にわたる業務を経験し、専門知識を深めることができます。将来的には、マネジメントポジションへの昇進や、グローバルファンドの運用に携わる機会もあります。キャリアアップを目指す方にとって、非常に魅力的な環境となっています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
・宅地建物取引士資格
・MS Office (Word / Excel / Power Point / E-mail)スキル
・PM会社等の外部関係者との良好なリレーションを保ちながらも、粘り強く適切な交渉を行うことが出来る方
・コミュニケーション及び柔軟な環境対応に適応可能な方
ご経験の多寡にかかわらず、不動産ファンドのFM・AMに係る業務について前向きに取り組む意向がある方は応募をお待ちしております。
<必要資格>
必要条件:宅地建物取引士
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル33階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~720万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):370,000円~450,000円
<月給>
370,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
住宅手当:上限2万5千円、支給条件あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり
<その他補足>
確定拠出型年金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
リフレッシュ休暇:連続5営業日(4月1日時点で在籍している従業員に対して付与)
会社概要
- 事業概要
【企業概要】
・ウェルス・マネジメント株式会社は、1999年に金融メディア事業として創業し、2013年に不動産金融事業の会社へと転換を図り、2015年よりホテル運営事業をスタートさせました。同年、金融メディア事業を譲渡し、不動産金融事業とホテル運営事業に注力する現在の体制を構築しております。
・「快適な時間と空間づくりを通して、日本の魅力と文化を、「体験価値」として提供し、あらゆるお客様に感動と安定的な繁栄をお届けすることで、豊かな社会の発展に貢献する」ことを理念として業務を推進しており、2022年4月には、東証スタンダード市場に上場しております。- 所在地
〒107-6090
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル33F- 設立
- 1999年12月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 2,356百万円
- 売上高
28,625百万円
- 経常利益
- 2,638百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.