エクスプライス株式会社
【船橋】自社ECサイトのカスタマーセンターSV◆年休123日/プライム上場G/EC取扱高7期連続増収
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム上場DCMホールディングスグループ/家電を中心に20万点以上の商品が並ぶ総合通販サイト「XPRICE」を運営/5年前オープンのきれいなオフィスで勤務できる】
■業務内容:
家電を中心とした幅広い商品を扱う自社総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として、組織・人材育成を担っていただきます。売上慎重に伴う増員を目的とした採用です。
■主な業務内容:
まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。
・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理
・マニュアル整備・トークスクリプト作成
・二次対応(エスカレーション対応)
・業務管理(KPI)
・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作
など
■カスタマセンターについて:
ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署であり、お客様から直接感謝のお言葉をいただけるやりがいのあるポジションです。
■期待すること:
高成成中の当社は、規模が拡大していく状況の中でさらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。
■当社の魅力:
東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、EC取扱高では7期連続増収と高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ、着実な成長を遂げることができています。「EC専業×家電」というポジショニングでは日本最大級のEC専業ショップである当社。ECサイトの一点突破ではなく、「家電」という分野で幅広く事業展開をしているため、事業の安定性も確立しつつあることも当社の魅力の一つです
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター組織運営経験(SVとしてのKPI管理・メンバーの指導育成経験)
・エスカレーション/クレーム対応経験
・トークスクリプトやマニュアル作成の経験
■歓迎条件:
・コールセンターのBPOに関する経験
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験
勤務地
船橋カスタマーセンター
住所:千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ2F
勤務地最寄駅:JR武蔵野/京葉線線/南船橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
5年前にオープンしたきれいなオフィスです。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~340,000円
<月給>
230,000円~340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給・昇格:成果評価(年2回)・行動評価(年1回)※人事評価に基づく
■賞与:年2回(4月・10月)※人事評価に基づく
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■社内業務研修(OJT)
<その他補足>
■確定拠出年金(選択型)
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度
■ベネフィットステーション(カフェテリアプラン)
■社員表彰
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年次有給休暇(初年度10日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 など
会社概要
- 事業概要
■当社の事業:
家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。
・Eコマース事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング等々10店舗)
・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売
・法人販売事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売- 所在地
〒136-0076
東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F- 設立
- 2004年7月
- 従業員数
- 314名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.