株式会社穴吹ハウジングサービス
【名古屋】マンション管理アドバイザー◆平均残業月26h/フレックス/業績右肩上がり◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験から活躍している社員多数!営業経験を活かせる/2年連続ベースアップ◎/6期連続増収増益中!安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/完全土日祝休み/平均残業月26h~
■業務内容:
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風です。
※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。
※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。
■業務詳細:
◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
・月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
・毎月の管理費の入金確認など
※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください)
◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます)
◎理事会、総会の運営サポート
管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください)
◎入居者様からのお困りごとサポート
当社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです。
■働きやすい環境:
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
■業界・当社の特徴:
当社はマンション販売や戸建て販売といった不動産「売買」業界ではなく、不動産「管理」業界に属しております。管理業界は景気によって売上が変わらず、管理収入から安定的な収益を得られるストックビジネスであることが特長です。当社は順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりで推移しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・営業経験(取引先との交渉や、プレゼンなどのご経験のある方歓迎)
・普通自動車免許必須(業務で運転をしていただきます)
・パソコンの使用ができる方(ワード、エクセル、パワポなどの基本的なスキル)
■歓迎条件:
・フロント営業経験者
・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
※業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。
勤務地
名古屋営業所
住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目5-30 三晃錦ビル5F
勤務地最寄駅:名城線/久屋大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
総合職採用の場合は転勤あり。転勤エリアはブロック制度(会社指定の十数エリアから転勤範囲を選べる制度)を採用。
※事情により転勤が難しい方は、転居を伴う異動のない「エリア職」もあり
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:26時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
397万円~514万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):231,280円~285,000円
固定残業手当/月:46,256円~55,000円(固定残業時間26時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
277,536円~340,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職や経験を考慮の上、決定します。
※26時間分の残業代は営業手当として支給(超過分は別途支給)
■賞与:年2回(2月、8月)※基本給の約2.5~3ヶ月分(業績評価により増減あり)
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定による
寮社宅:当社規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:当社規定による
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・中途入社者向けキャリア研修
・自社研修施設あり
・資格取得のため、試験前2~3ヶ月前から講習や勉強会を実施
・資格学校費、通信講座受講費、教材購入費の企業負担あり(上限あり。合格後精算)
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員会(相互扶助・親睦の会)
■福利厚生施設(グループ社員用割引等あり)
■資格取得支援
■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費等、年間上限20,000円/人で選べる福利厚生制度)
■借上社宅・独身寮
■就労支援手当
■派遣手当(採用地外勤務の場合に別途支給)、営業手当(基本給の20%)
■資格手当(宅建・管理業務主任者など、各3,000~15,000円。上限30,000円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
※月に1、2回程度、土曜日に総会・理事会が入る場合があります。(担当物件によりますが、慣れたら予定のコントロールはしやすいです。振替休日あり。)
※計画年休5日含む年間休日は120日となります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)分譲マンション等の建物管理事業
2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸)
24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。
(2)賃貸仲介・開発事業
「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。
(3)パーキング事業
小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。- 所在地
〒760-0027
香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.- 設立
- 1983年11月
- 従業員数
- 3,618名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
20,127百万円
- 平均年齢
- 40.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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