IINA株式会社
【東京】管理部長候補※経理・人事・総務・法務等管理部門ゼネラリスト※年休126日/残業10h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<管理部門のゼネラリストとしてスキルアップ可>「世の中にあったらいいなという」サービスをインターネットを通じて提供している当社にて、管理部門担当者を募集します。経理業務をメインに、人事業務、法務業務、総務業務も担当していただきます。
■業務内容:
【経理業務】
・会計ソフト入力対応
・売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・決算依頼書類作成(月次決算、年次決算業務は、税理士に依頼をしています)
【人事業務】
・採用業務:採用手法考案、書類選考、採用面接官、人材紹介会社や求人広告会社との折衝(*新卒採用は、行っていません。採用対象は、中途社員のみとなります)
・社員との人事面談
・社員向けのモチベーションアップのための企画立案と実行
・人事制度作成
【法務業務】
・外部の法律事務所2社と契約をしている。その弁護士に依頼事項を伝えるパイプ役を担う。
【労務業務】
・給与計算(弥生会計を使用)
・入退社手続き
*年末調整は、税理士に依頼しています。
【総務業務】
・社内ITシステムの作り直し等をする場合のIT企業との折衝
■組織構成:
当社では、システム化が進んでいるため、事務処理は、システムにより対応可能で、簡素化ができている他、外部委託も活用しているため、現在、同業務を1名で対応できています。今回は、現担当社の後任募集となります。1年間をかけて、じっくりと引継ぎを行っていきます。
■魅力ポイント:
【社員定着率◎】:繁忙期を除いた通常時期は、18:25に終礼。18:35には、全員退勤している働き方を実現しています。また、社員定着率も高く、ここ5年間、退職者が出ていません。社員への手厚いフォローの他、各々が達成感を感じられるよう、適切な目標設定を行い、業務に当たっているため、社員満足度も高いです。
【管理部門として幅広い経験が積めます】:メインの経理業務以外にも人事、総務など、管理部門を網羅的に経験できます。また、当社の管理部門は、投資や融資関連の提案、社員の働き方改善案等、管理部門の視点でアイディアを発案すると、経営陣にすると歓迎もされるため、受け身ではなく、能動的に仕事ができ、経営側に近い立ち位置で経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
ネット・WEB・IT業界いずれかでの管理部門の経験者
■歓迎条件
・経理・総務・法務・人事のご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18 オフィスコート代々木1階
勤務地最寄駅:各線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:約10時間(1ヶ月間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
390万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,600円~377,700円
固定残業手当/月:73,400円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有(毎年4月)
■賞与は、決算賞与(年1回 4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
OJTによる
<その他補足>
・広告業健康保険組合加入
・健康診断(年1回)
・社員交流会(月1回):会費会社負担
・社員旅行(年1回):旅費会社負担
・誕生祝(全社員一人ひとりに対して行っています)
・ ハッピーホリデー(自らのお祝いの時に取得できる休暇1日/年)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
「世の中にあったらいいな」というサービスをインターネットを通じて提供しています。
■事業内容:
・広告事業
・アドプラットフォーム事業
・ライフサポートメディア事業
・システム開発、ウェブ制作事業
■ビジョン:「笑顔で輝く人生を増やす」
社員とその家族、消費者、顧客、取引先、株主、地域社会、地球環境の「共生共栄」を追求する。世界中の人々が分かち合い、幸せに暮らせる社会創りに貢献する。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18- 設立
- 2004年9月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 55百万円
- 売上高
1,560百万円
- 平均年齢
- 33歳
- 企業URL
https://ii-na.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.