掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/12/20(金)

IINA株式会社

【東京/残業10h程】管理(経理~管理)/代表・役員直下でスキルUP◎※年休126日/福利厚生◎

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【東京/残業10h程】管理(経理~管理)/代表・役員直下でスキルUP◎※年休126日/福利厚生◎

管理部長候補※経理メイン<経営側に近い立ち位置で経験を積める>人事・総務・法務等幅広く経験可◆働き方◎転勤なし/年休126日・土日祝休/月平均残業10h◆社員定着率◎

■こんな方にお勧め
・経理など限られたバックオフィス業務でなく全体を担当してスキルアップをしたい。
・会社の屋台骨となるバックオフィスから事業成長に貢献したい、経営視点を持ちたい。
・バックオフィス微経験であっても経営視点を持ちたい、キャリアアップしたい方歓迎です。

■業務内容
◎経理
 仕訳入力スキル必須。日常仕訳から管理会計資料作成、税務は税理士と連動します。銀行・税務署など対外窓口業務もあります。

※経理を入り口に下記バックオフィス業務に挑戦いただきます。
業務は多岐にわたりますが、外部の専門家との密な連携や社内サポートシステムもあり、残業になるような負担はありません。(10H程度)また、代表・役員直下のポジションでゼネラルな視点で業務を遂行いただけます。
〇人事・労務 
採用から人事評価作成、まとめ、給与査定、給与計算、社会保険、入退社業務
〇法務 
契約書のレビュー依頼:簡単な法務知識が必要です。
〇総務 
社内備品調達 福利厚生行事企画運営

■入社後について
現在の担当者からしっかりとOJTを重ねて徐々に仕事の幅を広げていただけます。

■当社について
IT系ベンチャー企業として20年、広告代理業を軸にメディア運営・女性活躍支援イベント開催やコマース事業などの事業を展開、社名のごとく社会にIINAといわれるサービスを展開しています。ある分野ではメディア様と独占的な契約を多く結び業界シェアもトップレベルになっています。新たな挑戦をしながらも安定した経営が可能なのは経営陣や管理部門が、企業数値を詳細に把握、調整している成果と自任しています。社員数は本社15名ですが、離職率も低く、社員のコミュニケーションも良好です。社員は様々な前職から参画していますが、それぞれ個性があり、そのポテンシャルを引き出していることも当社の経営の特色です。今や日常生活に欠かせないインフラとなっているインターネット業界で挑戦したいという意欲の方ぜひご応募ください。

■会社のデータ 
創業20年 一人あたりの年商 1億円超 男女比50% 平均年齢33歳

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験がある方(仕訳、ソフト入力ができる方)
※経理職種未経験の方でも管理業務を通じて経営に携わりたい方歓迎です

■歓迎条件:
・管理部門(経理・人事・総務)での業務を経験している方
・WEB業界での管理業務ご経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18 オフィスコート代々木1階
勤務地最寄駅:各線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:約10時間(1ヶ月間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
390万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):226,600円~377,700円
固定残業手当/月:73,400円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:有(毎年4月)
■賞与は、決算賞与(年1回 4月) ※確定ではなく当社基準により決定する


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
OJTによる

<その他補足>
・東京広告業健康保険組合加入
・健康診断(年1回)
・社員交流会(月1回):会費会社負担
・社員旅行(年1回):旅費会社負担
・誕生祝(全社員一人ひとりに対して行っています)
・ ハッピーホリデー(自らのお祝いの時に取得できる休暇1日/年)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)

会社概要

事業概要

■企業概要:
「世の中にあったらいいな」というサービスをインターネットを通じて提供しています。

■事業内容:
・広告事業
・アドプラットフォーム事業
・ライフサポートメディア事業
・システム開発、ウェブ制作事業

■ビジョン:「笑顔で輝く人生を増やす」
社員とその家族、消費者、顧客、取引先、株主、地域社会、地球環境の「共生共栄」を追求する。世界中の人々が分かち合い、幸せに暮らせる社会創りに貢献する。

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-13-18

設立
2004年9月
従業員数
20名
上場市場名
非上場
資本金
55百万円
売上高

1,560百万円

平均年齢
33歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011392383

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