株式会社店舗プランニング
【大阪・契約社員】営業アシスタント/残業約5~10H・土日祝休・年休122日・7時間勤務
募集要項
おしごと用語集仕事内容
防犯カメラや入退室管理システムなどのセキュリティシステムの提案・販売を行う当社にて、大阪営業所のアシスタントを募集いたします。
■担当業務:大阪営業所の営業(4名)のアシスタント業務となります。
・見積作成(新規問い合わせ・修正)
・売上に関する業務(売上票・出荷データ・工事完了確認等)
・工事に伴う書類作成(依頼書・注文書等)
・出荷業務(貸出機・カタログ・書類等)
・データ集計業務(営業より依頼時に作成)
・仕入請求書チェック
・電話対応(在庫・価格・納期問い合わせ) ※エンドユーザーからの問い合わせは少ないです
・来客対応(荷受け等)
・営業所内の環境整備(備品管理・注文、整理整頓等)
※オフィスにて電話・メール・Teamsでの業務となり、営業同行等現地に赴くことはありません。
※業務内容は本社や他営業所のアシスタントメンバーより業務を教わります。
■組織構成:
【所属部署】営業推進部 アシスタント課・・・合計6名(責任者女性、アシスタント5名女性)
内訳:部門責任者1名(東京)、本社(東京)2名、名古屋1名、広島1名、大阪1名
■大阪営業所について
事業本部副本部長1名(東京と大阪を行き来しています)、営業職男性4名、技術職男性1名(9/1より男性2名)、事務職女性2名
■研修について
東京にて約1ヶ月間の研修を受けていただきます。
宿泊は新宿近辺のマンスリーマンションとなります。往復交通費(1往復分)+宿泊費用は会社負担です。
■働き方について
・全社的に残業は少なめで、こちらのポジションも月の残業時間平均約5~10時間を想定しています。1日の所定労働時間も7時間のため、ワークライフバランスが整えられます。
・業務に慣れてきたら、週に2回程度の在宅勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・下記のPCスキル
Excel データ入力・表作成・関数(SUM/VLOOK/IF)・ピボット
Word 文字入力・文章作成・編集
PowerPoint 文章入力・編集・図や表の挿入
・コミュニケーションスキルを活かして業務遂行できる方
・スケジュール管理能力
・東京にて約1ヶ月間の研修を受けられる方
勤務地
大阪営業所
住所:大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル8F
勤務地最寄駅:御堂筋線/東三国駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※業務を覚えて慣れてきたら在宅勤務も可(荷受けなどもありますので、基本的には出社になる見込みです)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月5~10時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:有(休養中の社員の復帰状況による)
更新上限:無
給与
326万円~393万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円~273,000円
<月給>
227,000円~273,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢によって異なります。
昇給年1回、賞与年2回(夏季・冬季、基本は各1.2ヶ月ですが、業績・個人評価により変動があります)
上記以外に資格手当制度があります。(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円~/月支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
住宅手当:15000円から1ヶ月の定期代を引いた額
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度有(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
研修は東京本社にてOJTとなります。
大阪営業所での業務開始後は、分からないことがあれば本社や他営業所のメンバーにTeamsの通話やチャットですぐ質問ができますのでご安心ください。
<その他補足>
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■土日祝休
年末年始・夏季休暇(5日間)・GW・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
1.セキュリティソリューションの提案・サポート
防犯カメラシステム・入退室管理システム、万引防止システム等の卸販売・施工・保守メンテナンス及び弊社代理店様への提案・サポート業務。
2.小売店向け販売促進物・備品の企画提案・制作・販売
小売店における販売促進物のデザイン提案からPOP・ポスター・カレンダー等各種作成・販売。
什器・小売店舗向け備品の仕入・販売。- 所在地
〒163-6004
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F- 設立
- 1996年11月
- 従業員数
- 74名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.