idyll株式会社
【業界未経験歓迎】日本初出店・自然素材のアパレルブランドスタッフ◆店長候補/残業10h/月給35万~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日本初・新店舗のオープニングスタッフ/社内の制度作りに関わりたい方歓迎/急成長中のアパレルブランド/店長候補/インセン有】
中国発・日本の麻や綿などの自然素材にこだわるナチュラル系レディースファッションブランド「IDYLL ISLE」の実店舗オープニングスタッフを募集いたします。日本進出2年目にして初めて実店舗をオープンする急成長中のファッションブランドです。ファッションが好き!という熱意ある販売スタッフを募集中です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内の評価制度作り
・メンバーの育成
・接客販売や商品提案
・在庫管理
・商品のディスプレイや陳列
・顧客管理
・その他、店舗運営に関わる業務全般
初の実店舗となるため、社員の育成や評価制度についても考えていくことが可能です。
■入社後について
・1週間の初期研修後、実際の販売業務に携わっていただきます。
・本部スタッフのサポートを受けながら、徐々に店舗運営全般を担当していただきます。
・3ヶ月後には店舗の中心的存在として活躍して頂きます。
・1年後の正社員登用を見据え、スキルアップとキャリアプランの相談を定期的に行います。
■組織構成
・社長1名(40代)、社員2名(20代)
・全員女性の組織です。
・少人数での店舗運営のため、採用された方には幅広い業務を担当いただきます。本部スタッフのサポートを受けつつ主体的に店舗運営に携わっていただきます。
■キャリアパスの一例
・契約社員(1年) → 正社員 → 店長
・契約社員採用がないため過去実績はありませんが、
希望があれば、通常は1年後に正社員に登用できます。
・その後、能力と意欲に応じて早期に店長へのキャリアアップが可能です。
■働き方
・月平均残業時間10H程度
・完全週休2日制(火・水)
・年間休日120日以上
・お休みに関しては2週間前に申請して頂ければ柔軟に対応いたします。
■当社の魅力
・売り上げ実績だけでなく勤務態度も評価するインセンティブ制度があります。
・社内の制度作り(社員の評価制度や目標設定の仕方など)・店舗運営にも携わることができます。
・20代中心の若く活気ある職場環境です。
・成長企業での早いキャリアアップが可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】※職種未経験歓迎・業界未経験歓迎
何かしらの販売接客経験(5年以上) ※学生時代やアルバイトでの勤務も可
【歓迎要件】
・アパレル業界での就業経験
・店舗の立ち上げを経験したことがある方
・基本的な英会話ができる方
勤務地
事務所兼店舗
住所:東京都中央区銀座7-15-11 銀座7ビルディング 1階&2階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事業所】
勤務時間
11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:10時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
・試用期間3ヶ月
・契約期間は1年間(社員登用あり)
※1年間の契約期間の後は正社員になるか、契約を終了するかどちらかになります。【契約の更新:無】
・有期契約の更新基準:
(1)雇用契約期間満了時の業務量
(2)勤務成績、勤務態度
(3)業務遂行能力
(4)健康状態
(5)会社の経営状況
契約の更新:無
給与
400万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~418,000円
固定残業手当/月:20,000円~32,700円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~450,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与あり 年2回(1月と7月、能力・実績に応じてインセンティブ制)
・固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分、月額2万円~3万2700円を支給
※10時間を超過した場合は追加で支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月2万円まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■資格取得支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
【年間休日120日】
■完全週休2日制(火曜日、水曜日)
■祝日(休日の振替)
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は中国で12年の実績を持つレディースアパレルブランドとして、日本市場に進出しました。
日本の麻や綿など高品質な素材を使用し、ナチュラルで落ち着いたデザインを提供しています。
日本に進出して初の実店舗をオープンさせるなど、急成長中のアパレルブランドです。- 所在地
〒152-0023
東京都目黒区八雲1-6-3- 設立
- 2019年11月
- 従業員数
- 3名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 6百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.