株式会社ボナファイド
【新宿区】webエンジニア◆キヤノン販売代理店/既存営業中心/年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【キヤノンの販売代理店/大手アパレルメーカーなど大手企業と取引/残業少なめ/充実の福利厚生◎】
複合機やパソコンなどのOA機器の販売等を手掛ける当社にて、オフィス環境に関わる商品の法人営業をお任せします。主に既存顧客を中心とした営業活動となります。
■仕事内容:
・アプローチ~商談
└テレワークの状況など仕事環境についてヒアリングを行ない、ニーズを探ります。幅広い商材を提案でき、自分なりの営業スタイルを確立できます。
・受注~設置
ご注文をいただけたら、納品日等のスケジュール調整を行います。設置対応等は基本的にサービスエンジニアが担当しますが、営業も立ち会います。
・アフターサポート
└納品後、問題がないか確認します。もし問題があるようであれば、サービスエンジニアと連携し、サポートします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・複合機・パソコンなどのOA機器や、椅子・机などお客様のビジネススタイルに合わせたオフィス環境をご提案します。他にもお客様のニーズに合わせ商品を仕入れることも可能です。
・1人あたり、23区エリア内の100社ほどのお客様を担当します。
・入社後1年程で目標を設定し、達成を目指します。
■スキルアップ体制:
入社後はメーカー研修などを通してキヤノンの商品や扱う商材について学ぶことができます。主力商材の新商品が発表された際などには勉強会を実施しており、メーカーの担当者の方から直接教えてもらえる機会もあります。
■当社の特徴:
・当社はキヤノン製品の販売・リース代理店として1966年に設立されました。
お客様の様々なビジネススタイルに合わせたニーズに対応するため、OA機器だけではなく、仕事環境を充実させるオフィス家具の事業にも力を入れています。2013年には、ITコンサルティング事業部を設立し、WEBマーケティング分野でもお客様の成長を支援できる体制を整えました。大手アパレルメーカーをはじめとして、多くの業界のお客様からご注文をいただいています。
・残業10~15時間程度、年休128日以上の働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・webアプリケーションの開発・保守経験(2~3年程度)
■歓迎条件:
・PHP、HTML、JavaScriptを用いた開発経験
・MySQLを用いた開発経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区南山伏町1-23
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:00 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月平均10~15時間程度です。繁忙期は増加しますが、45時間を越えることはほぼありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中におきましても、労働条件に変更はございません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~200,000円
その他固定手当/月:25,000円
<月給>
205,000円~225,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回 ※昨年度冬期実績2.2ヶ月分(営業部全体)/若手・新人含む
■評価制度による査定:年1回(12月)※個人目標利益達成度合いに応じて、評価額が変動
■評価手当(インセンティブ相当分):1~15万円 ※過去の営業実績やスキルにあわせて調整
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養配偶者8千円、扶養子息3.5千円/人
住宅手当:月2.5万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(仕事に関連する資格に合格した場合、試験費用を会社が負担)
<その他補足>
■役職手当
■報奨金(四半期で目標予算を達成すると3万円以上を支給。全社の年間キャンペーン達成で別途報奨金を支給)
■財形貯蓄
■社員旅行(コロナ禍により現在は実施しておりません)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
※夏季休暇と有給休暇を合わせて7~9連休を取得することも可
※年間休日は2020年実績
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ハードウェア・ソフトウェア ソリューション:複合機・サーバ・パソコン・プリンタ・電話機器等OA機器販売、オフィス空間設計と販売 等
・サービス&サポート:コピー機・複合機メンテナンス、サーバ・パソコン・ネットワーク保守、ソフトウェアサポート・インストール 等
・ITコンサルティング:ホームページ簡単制作サービス、WEBサイトの企画・制作・運営 等- 所在地
〒162-0854
東京都新宿区南山伏町1-23- 設立
- 1966年2月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 48歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.