株式会社イナハラ
【三ノ宮】人事総務職◆転勤無/三宮駅徒歩10分/働き方◎まずは採用業務からお任せ~IT機器販売会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~地域に根差した“オフィスの総合商社”/民間企業や官公庁など2万社以上の顧客と取引多数で安定性抜群/転勤なし・残業少なめ・土日祝休みで働きやすい環境~
IT機器の販売会社である同社にて、社内移動による欠員補充・組織強化のため人事総務職を募集いたします。将来の人事総務の中心メンバーとして活躍いただける方を歓迎いたします!
■業務内容:
<ご入社後まずおまかせする業務>
採用メイン担当の業務を、まずはアシスタントとして従事いただきます。業務を覚えていただきます。
・新卒/中途採用活動並びに入社後の育成(母集団形成、選考、研修)
中途採用:新卒採用の割合は8:2のイメージで、現在は中途採用(営業職・技術職)に力を入れています。
<ゆくゆくおまかせする業務>
スキルに応じて、徐々に業務の幅を広げていただくことができます。
・労務管理(賃金計算、入社手続き、退職手続き)
・社会保険手続き(厚生年金、健康保険、雇用保険、労働保険)
・プライバシーマーク運用(日々の運用、外部審査対応)
・その他、総務庶務全般
■組織構成
・総務部約9名(20代2名、30代1名、40代2名、50代3名と幅広く在籍)
・総務部総務課:人事総務部3名(他メンバーは経理課)
優しく気さくな人が多く在籍しているので、困っていることは一人で抱えこまず気軽に尋ねてください!
■働きやすい環境:
・残業月平均10時間で、仕事もジブン時間も大切にできます。
・アットホームな雰囲気で働きやすい職場です。
・完全週休二日制、転勤なし、土日祝休みでプライベートとの両立も◎。
・入社時より有給休暇を10日付与しています。
■同社の特徴:
(1)同社について
IT機器やソフトウェア、複合機、オフィス家具など、オフィス環境に関するあらゆるソリューションを提供する企業です。
今年、創業96年という非常に長い歴史を誇る一方で、時代と共に変わりゆくニーズに対応する柔軟性も兼ね備えています。
(2)安定経営
「実質無借金経営&自己資本比率45%以上」と経営基盤は盤石。コロナ禍においても3年連続して売り上げUP!業績は安定した推移を示しています。また、健康経営優良法人にも認定されており、働きやすさば◎です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎!>
・人事や労務のご経験
■歓迎要件:
・採用業務に携わったご経験
勤務地
本社
住所:兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-26
勤務地最寄駅:地下鉄海岸線/三宮・花時計前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■JR神戸線「三ノ宮駅」、各線「三宮駅」より徒歩10分
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:39時間18分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
※月間平均残業時間10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与条件に変更なし。
給与
350万円~392万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):186,600円~227,200円
固定残業手当/月:43,400円~52,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回※会社の業績等による
■賞与:年2回※会社の業績等による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
家族手当:条件あり
住宅手当:条件あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
少人数(7名)の部署なので、ほぼマンツーマンで教育・指導を行います。
解らない事があれば都度質問が出来る環境です。
<その他補足>
■産休・育休・介護休業(取得実績あり)
■地域手当:15,000円※東京勤務者のみ対象
■退職金共済加入(勤続3年以上)
■再雇用65歳まで
■インフルエンザ予防接種費用全額負担
■永年勤続休暇
■入社時より有給休暇「10日間」付与
■1時間単位の時間有給制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・土曜、日曜、祝日※5月に年1回の土曜出社あり(創立記念式典)→振替休日取得
・看護休暇(取得実績あり)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(6日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
情報処理機器・通信機器の販売・保守並びにソフト開発・システム販売・事務機器の販売・パソコン教室・HP作成- 所在地
〒651-0086
兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-26- 設立
- 1949年5月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
- 売上高
3,101百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.