アデコ株式会社
【業務改善運営コンサルタント(VIコンサルタント)】リモートワーク可/世界的HR企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部/入社1~3年で課長や部長、新規部署マネジメントも目指せます】
■ポジションのミッション:
アデコが蓄積したBPOノウハウを活用し、世界最大のコンサルファームの手法をベースとした、バリューチェーン・イノベータ(VI)でお客様先の問題に密着し、常態化まで継続的に支援することをお任せします。
■お任せする業務内容:
提案から支援の範囲としては経営戦略から組織/変革、業務プロセス、ITシステム、ソリューションまでです。
1.BPO案件の受注獲得支援(事業本部内メンバー対象)
・新規見取引・休眠企業へのアプローチ支援
・既存取引企業への深耕開拓支援
・BPOマーケティング支援
2.クライアントへのサービス支援
・クライアントへのコンサルティング
・クライアントへのVI研修支援
■業務の特徴:
コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超える既存のBPOプロジェクト先と20,000社を超えるアデコの派遣取引先が提案先となります。
経験やスキルに応じたポジションをご用意いたします。
■入社後イメージ:
入社1~3年の頑張り次第で課長や部長、新規部署マネジメントも目指せます。その他、社内公募制度を利用して本社の管理職や企画職へ転換される方もいます。
■当社について:
世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部です。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など400を超えるPRJ先がコンサル提案の活動先となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれか一つが必須
・業務改善やコンサル業務の実務経験が3年以上
・SVとして業務の新規立ち上げ、構築、改善活動が3年以上
・業務改善コンサル営業の経験が3年以上
・基本的なOSスキル(Excel、PowerPoint。その他デジタルツール)
■歓迎条件:
・社内外の顧客や関係者と円滑なコミュニケーションを取りながら推進していく力
・顧客視点を持ち俯瞰的に課題の本質を可視化する力
・現状の違和感を感じとり、様々な情報収集・熟考のうえ最適解を探し出す力
勤務地
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ線/国会議事堂前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
700万円~850万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~580,000円
<月給>
450,000円~580,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給されます
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
継続雇用制度:有
<教育制度・資格補助補足>
社内研修、勉強会有
<その他補足>
■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
■残業代全額支給
■通勤交通費全額支給
■確定拠出金制度(401K)または前払い制
■法人会員制クラブ利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
社休日、産前・産後休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、その他休暇制度あり
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。- 所在地
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル- 設立
- 1985年7月
- 従業員数
- 41,000名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,063百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
デジタル事務(データ集計・分析など)/未経験OK・研修あり
NEW上場&有名企業で働く事務/在宅勤務有/土日祝休/残業少/G2
NEWIT事務職/未経験OK/一カ月間のビギナー向け研修あり
(東京)官公庁・自治体・大手企業PJの運営リーダー・SV
NEW(関西)官公庁・自治体PJの運営リーダー・SV/未経験可
NEW(広島)官公庁・自治体プロジェクトの運営リーダー/SV
統括スーパーバイザー/リモートワークあり/年収600万円以上
締切間近【大阪】国際的イベント施設運営SV◆年休124日/残業:平均月25~30時間/施設運営の経験活かせる
NEWキーアカウントマネージャー ~大手企業に対する深耕営業/世界最大級総合HR企業/リモートワーク有~
NEW【名古屋支社】法人営業/製造メーカーへの自社サービスご提案(派遣など)/土日祝休み
NEW【グランフロント大阪】法人営業/製造メーカーへの自社サービスご提案(派遣など)/土日祝休み
NEW【千葉】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業
NEW【東京】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業
NEW【高崎】キャリアコーチ◆派遣社員のパフォーマンス向上をサポート/業界未経験可/土日祝休・年休124日
NEW【キャリアコーチ】派遣スタッフの就労サポート業務/キャリア相談や働く環境整備など/人材業界未経験歓迎
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す